H16.9.12
2004グリンデルワルトクラブツアー 初日

1年ぶりのグリンデルワルト。
到着した夜、ヨーデルの集いがあり、眠い目をむりやり開けて公民館へ。
日本の合唱団と、地元のヨーデル。
初めて本場のヨーデルを堪能しました。

天気少し心配・・・明日からアルプスのハイジ・になれるかな〜〜☆
ハイジのホームページ・・・グリンデルワルト・ツアー・・スタートです!!


最初は、日本の合唱団。
素晴らしい歌声でした〜☆ドレスの上にはんてんを着て日本らしさを出していました〜〜☆

それから地元の皆さんのヨーデル!
ヨ〜〜レイ・ヨ〜レイ・ホ〜〜〜☆

一日目の朝です!!
今年は、別荘暮らしです。
醤油等は持って行きました・・エプロンも
フライパンが・・ムムム重い(笑)

朝食、パスタ、果物、パン、ミルク
なれない台所は大変でした〜〜☆
味はマアマアかな〜〜☆

リビングです。
他にベットルームとバスがあります。
生活に必要な道具はすべて揃っていました!!

テレビは、わかったつもりで見るだけ。
二人ではこじんまりしたお部屋でした〜〜☆

まずは足ならしトレッキング。
下に見えるのがグリンデルワルトの村です!!

雨、目的のシュテイーレック小屋が見えて
来ました〜〜☆

本当は天気良ければ外のテーブルでビールなんですが今回は中です!!山小屋の前で☆

おなじみの3人です。山小屋の中・まずはビール
バンダナ姿も絵に?なっています☆

雨が上がってきました。
足慣らしとはいえ凄いところ歩き
ますでしょう?ハイジのお気に入りのところです!!

前方にグリンデルワルトの村が見えます。

だんだん元気になってきました。

歩き足りないので、途中からペーターと
別行動。みんなはゴンドラで・・
ハイジは村々の家を見ながら別荘まで帰ります!!

途中の山小屋、コーヒータイムにしたいけれど4時を過ぎてたので素通り。
夜のパーテイに間に合わなければ成らないので・残念でした〜〜☆

途中の民家。花一杯です。

ほんとに綺麗にしてます。

スイスのお墓。明るくステキでしょ?
お手入れが良く・・とっても綺麗でびっくりします!!

メインストリート。今まではここのホテルでした〜〜☆

歓迎アペロで村長さんとハイポーズ。
少しおしゃれしたハイジです!!

グリンデルワルトクラブツアー2004へ