グリンデルワルトクラブツアー2004
9月17日(金)
自由行動最後の日・・・晴れてくれました〜〜☆


メンリッヒンの山小屋の思い出の
ブランコ〜〜♪

ここは冬には凄いゲレンデに
なるという☆
向こうの山並みは昨日歩いたフィルスト
からシーニゲプラッテの全行程です。

久々の天気・・サンババ

アイガー・メンヒ・ユウグフラウ
素晴らしいながめでしょう〜☆

眼下に見えますのは〜〜☆
ウエンゲンの町

いざいざいざ・・出発

ヤッホ〜〜☆

メンリッヒンからクライネシャイデック
のトレッキング・ロード

ハイジの半ズボン・スパッツ姿?

草花が紅葉しています!!

クライネシャイデックが見えてきました〜☆

そこのお二人さん絵なってます!!

アイガーをバックに
良い眺めでした〜☆

天気の良いところでランチ
もちろんビール付き〜♪

素晴らしい眺め〜〜☆
天気良くて良い気持ちでした!!


久米さんを思い出して・・・
本当は前の席・何だけどあまり天気良くて
暑くて後ろの席でアイスクリーム
食べました・・・いつものホテルの前で

安東さんの誕生日会
皆さんドレスアップして〜☆
日本語観光局の皆さんと

メンリッヒン・バーンの
ペーターさんと・・・・・カンパーイ〜〜☆
これが最後の写真かも〜〜☆
ヨン婆と☆

安東さんのイッコウ君と
ニコちゃんと〜☆
たくましく美しくなりました〜〜☆

安東さん熱弁をふるっています〜〜☆
エ〜私・安東のために皆さん集まって
いただき有り難うございます!!と言った
と思います!!50歳になります!!とも
間違ったらごめんね〜ハイジ

板垣さんご夫婦・
いつも笑顔です!!

ハイジと小野さん・高尾さんの別荘の
管理人さんです〜〜☆
少し似ています?ふくよかさが(笑)
世界遺産・NHKでのホルン奏者の方
ハイジも挑戦したのですが
音が全然でませんでした〜〜☆
この方とってもハムサムでおもしろい人
でした〜〜☆スイスの男性はとっても甘い
ものが好きみたいで・・・・でっかいパフェに
でっかいケーキ食べて今した〜〜☆
とってもステキな笑顔で☆

グリンデルワルトクラブツアー2004 へ