JATA&富士山 
H22.9.26〜H22.9.27

飛行機が1時間近く遅れてしまい、まもなく
お昼、入場する前にまずランチ。

スイスブース
もうスイスへ飛んでます!

高ちゃん、すずらんさんとも会えました
グリンデルワルト日本トレッキング支部
懇親会。
まもなく開会です。

まずはいつのもセレミニー

スイス流乾杯!!です。

始まり始まり!!

何を話しているんでしょうか

宴たけなわ!

締めの記念写真!明日は登山だぞー!
富士宮口5合目より剣が峰めざして
朝8時過ぎから登山開始、12時になったら引き返すこと。約束です。
海老名SAで朝食、天候は雨、今日は無理だね。
おにぎりどうしようか?とりあえず5合目まで行ってみるか。って買いました。
5合目に着くと、雲の合間から青空も見えてます。
記念写真。
いざ出発!どこまで行けるかな?
おやじさんと高ちゃんは剣が峰。
私は、8合目かな?

ここでは、おやじさんより1歩前です。

あっという間に山頂組は見えなくなり
Hご夫妻の後を体調の悪いペーターと

6合目からガスの中、時々青空が。

あ〜〜疲れた!8合目はまだかな〜

さあー元気を出して行くぞー!

空の青さはグリンデルワルトなみだ。

山頂付近は雲が掛かっているのかな?

スイスの国旗がハイジの目印。

まだかな〜〜。

八合目が見えた。
3000mは超えてるぞ。

素敵な雲が現れた。

ここでHご夫妻と合流してランチ。

一緒に下山。山頂組はもう剣が峰かな?

下界は雨かな。

7合目を過ぎた。

6合目はまもなくかな。下りも長いな〜〜

6合目を過ぎると緑と、紅葉が。

雲の切れ間から宝永山方面が見えます。

まもなく5合目。

お疲れさまです。

何とか8合目まで行ってこれましたが
疲れました。

登頂の3人到着。
さすが健脚組は余裕の笑顔です。

ハイジのホームページ