グリンデルワルトクラブツアー7日目〜〜♪

ベーレックシュッテへ

初日の足慣らしトレッキングで予定されていましたが、天候が悪く、行けなかった。
天気とニラメッコで今日は午前晴れの予報。
早速大好きなベーレックシュッテ目指してペーターと出発。

朝からアイガーが輝いてます。
今日はハイジの一番大好きなベーレックへ〜♪

町ブラしながらロープウエイ駅へ
ここは町一番に花の素敵な町並み〜♪

いつもお花で綺麗にしている
教会そばのお墓!
始発のケーブルカーかな?
も〜〜〜〜出発したよ〜〜〜〜〜〜!!

お客さんはまだ誰もいません。

やっと乗れます。
フイングシュテックへの荷物と一緒に乗っていきます。
後ろの写真のマネッコ!!
グリンデルワルトの町を眺め、出発!!

歩き始めは、少し下り。

アイガーを眺めながら、下グリンデルワルト氷河に
沿って歩きます。
氷河がだんだん迫ってきます。
ナイスルートだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
大好き!!v
羊さんへ話しかけることしばらく。
やっとこっちを向いてくれました。
かわいいカーベル。
ハウマッチ・・・そのカーベルいいね〜〜(笑)
振り返ると、グリンデルワルトの町、
下氷河に沿ってトレールが見えます。
ベーレック小屋がもうすぐ。
ハイジは、るんるん〜♪
ここは足慣らしにとってもいいところなんです〜〜☆
青コースへ行ってみようかな?
格好だけね〜〜(笑)
もういけないかもね〜〜でもいつか行きたい!!
ベーレックから3時間もかかるのです!!
上の山小屋までは!!
ベーレックの若いオーナーさんが
写してくれました〜〜♪
久々のツーショット〜日差しが暖かく
カフェーも美味しく〜〜最高でした〜〜♪
大好きなベーレック小屋!!
最高〜〜〜〜〜!!
フランス人の方と
とってもフレンドリーな方でした〜〜(笑)
グリンデルワルトの村を見ながら下ります〜〜♪
天気いまいちでしたが
何しろ天気女!!
昼間ではいい天気!!ヤッホーでしたよ〜〜♪
ヤッホ〜〜さん!!
フィングシュテック小屋でランチ!!
宣ちゃん〜以前と違い「木」のお皿でなかった
残念!!
でも美味しかったサ〜〜〜♪
昼から久々にビール〜〜〜〜サ〜〜(笑)
この日は午前で別荘に帰り〜買い物・カフェーなどなど
みんなここも最高〜〜〜(笑)

グリンデルワルトクラブツアー へ
ハイジのホームページへ