ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1058件中571580 (ページNo.58)      ホームページに戻る

涙でした〜〜〜〜☆ 
ハイジ 2/21(金) 11:49:35 No.20140221114935 返信 削除
浅田真央さん
本当にすばらしい演技!!

世界中の人々が忘れられないような〜演技でしたね〜〜♪
今日は最高!!

ハイジの体調も凄くいい〜(笑)
涙の感動〜〜ありがとうですね〜〜〜〜♪

浅田真央〜☆☆☆ 
ハイジ 2/20(木) 08:50:45 No.20140220085045 返信 削除
皆さん〜〜〜〜!!
浅田真央のレジェンドはこれから!!
あきらめないで〜応援しましょう〜☆
絶対みたい
復活の奇跡〜〜〜〜〜〜〜♪
大丈夫!!v

オリンピック〜♪ 
ハイジ 2/18(火) 20:28:27 No.20140218202827 返信 削除
ハイジ
全力応援したい人がいます!!
浅田真央〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あの笑顔が見たい!!
輝く笑顔が見たい!!
絶対みたい〜〜〜〜〜〜〜(笑)

楽しい入院生活6日〜〜今まで☆ 
ハイジ 2/17(月) 10:08:19 No.20140217100819 返信 削除
皆様
ハイジは後先なんてないのです!!
ハチャメチャなんです〜〜(笑)
術後^2目は本当は熱もあり・食欲なく
看護士さんに痛め止めの薬のんだほうが〜〜我慢しなくても!!
そんなに痛くないけど!!
三日目・サ〜〜今日は手術の傷をあらいます!!
そういえば頭の髪がボウボウ〜〜(笑)
私美容院さんじゃないから〜〜下手よ?〜(笑)
と言って綺麗にシャンプー〜気持ちよかったサ〜〜〜〜〜〜〜♪
4日目からは食欲も出てきて半分ぐらいは食べれて!!
さすが脳研〜塩分が少なく
女性は1.500カロリー〜1,600カロリーで美味しい味付け
ハイジのこれからの健康管理に勉強になりました〜〜♪

とっても・とっも頼りのある・主治医の先生はじめチーム!!
看護士さんの笑顔〜皆様お世話になりました!!
ハイジの知らない世界〜〜回復するとすべてが楽しかったです!!
いつもばたばたして
仕事一筋?だったハイジは
三食・昼ね?付〜〜なのでしたから〜〜〜〜(笑)
ハイジの人生のヒトコマにデ〜〜〜〜ンと居座っております〜〜♪

ハショッテ(話を短く)ごめんなさいね〜〜〜(笑)
今年(2014・H26年)痛い辛いことも新年からありましたが
でも
ご褒美もあり〜(笑)
楽しいばら色の人生に少し走り出したかな〜〜〜〜♪
おいおい〜話しますね〜〜(笑)

ホンジャまたね〜〜〜〜ハイジ!!

一ヶ月検診〜☆ 
ハイジ 2/15(土) 18:24:48 No.20140215182448 返信 削除
術後〜約一ヶ月!!
早いものですね〜〜(笑)
ごめんなさいね〜〜〜楽しい入院生活6日目じゃなくて〜(笑)

昨日〜ペーターと秋田の脳研に行ってきました!!
この日は何とか雪も降らなくて・・良い天気!!
11時に着きまして・・血液・CT等検査!!
12時から再診なんですが時間がありましたので
昼のランチしても間に合いそうなので病院のレストランへ!!
「マグロのズッケ丼」美味しかったのなんのって〜(笑)

そして再診!!
コレステロール・悪玉がまだまだ多いと〜〜(笑)
ハイジのしてみれば一ヶ月でこのくらいもよくなっいる〜〜♪
先生からすればまだまだ〜〜☆
後何事もなければ〜後再診はないとの事!!
一年後・・先生が「電話するからね〜〜♪」
思いました〜〜〜無事に一年後「快適です〜♪」〜〜と
返事できますようにと〜〜〜〜〜〜(笑)

息子イワク「ほめればズイニノル?否めればいい方向」
なんて言われ
そうか〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
あくまでもポジテブ!!
先生に今までのお礼を言って〜〜帰り寄り道しながら
帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ペーターと秋田にいい名医がいてくださり本当に
助かりました〜〜〜て話しながら〜♪

今日は疲れて〜〜お仕事休み!!
友人が何人家に来て〜〜〜報告したり・笑ったり
よかった・よかっといいながら今帰りました〜〜(笑)

楽しい入院生活〜〜5日目 
ハイジ 2/10(月) 16:08:44 No.20140210160844 返信 削除
術後〜1日目
SCUのハイジ〜何とかがんばっていました~~☆
辛いながらも何とか朝の6時〜少しは眠りましたが
本当に眠ったのかねむらなかっのかわからないくらい〜(笑)
いよいよ今日部屋に帰れること〜期待して~~!!
8時ごろ主治医の先生が来て
「調子はどうですか~~~♪」
調子はいいので早く部屋に返してくださいな~~~~~~~~~(笑)
「後でCT,肺のレントゲン、血液の検査〜してよければね~~~☆」
早くしてね〜お願い!!

少ししたら 男性の若いイケメンの看護士さんが
「斉藤さん体をふぃて手術着のままだから着替えしますね~~☆」
恥ずかしいも何もここは病院・ハイジ患者よね~~(笑)
いろんな器具全部はずして
マ〜〜〜〜スピデーナコト〜〜(笑)
とても気持ちよかったです~~~~~~~~♪
それからべつの寝台で看護士さん〜一人で検査に連れて行きました。
しばらくしたら〜〜主治医の先生が来て
「検査の結果は良好〜〜PM2時に部屋に戻ります~~☆」
了解〜〜〜♪
やっと開放!!
びっくりしたのはSCUでランチがもう出たのです~~~(笑)
この日はナポリタンのスペゲッテーにりんごの甘煮!!
ベットを起こしていただき一口二口三口食べたら吐き気が!!
まだ術後なんです~~~~~~~~(笑)
そして午後2時ごろ4階の看護士さんが車椅子で迎えに来てくれました~~~~~~~~♪
うれしいのなんのって〜〜(笑)
いつもの部屋に戻り〜〜まもなく主治医の先生・麻酔の先生等など
本当に皆様気を使っていただき〜感謝でした~~☆
まだまだ点滴はありますが気持ちゆ〜〜〜くり!!
点滴は10時ごろで終わりですので〜〜ゆっくりお休みなさいと!!
夕食はおかゆにしましたから~~☆
やっぱり3口だけしか食べれません!!
主治医の先生〜〜それでいいですよ~~~~~~♪

夜遅く〜〜点滴取れて〜眠れるお薬もらい〜疲れました~~~(笑)
辛かったのも〜けろっと忘れ!
術後ですので熱も高いのですが〜看護士さんが氷枕・痛み止めなど等〜あまり感じてないこの辛さ〜〜〜(笑)
ただただ
明日からの楽しい入院生活〜夢見て眠りに入りました~~~~~(大笑)

疲れました〜〜ここまでね~~☆

楽しい入院生活〜4日目 
ハイジ 2/8(土) 12:10:56 No.20140208121056 返信 削除
皆様おはようございます〜〜☆
今日から「楽しい入院生活」にします〜なんたって前向きハイジだから〜〜(笑)

1月9日(木)手術の日!!
昨夜は眠れなくて〜軽い睡眠剤戴きましたが
でもAM4時ごろに目を覚ました
うつろにAM5時頃起きまして〜歯を磨き顔を洗い基礎化粧品で整えて〜だって術後肌荒れは困りますもの〜〜(笑)
なんてノーテンキナハイジでした〜〜(笑)

朝ごはんは食べられない(勿論だよね〜〜(笑)
AM10時ごろ・・いよいよ手術室へ
ワクワクどきどきだね〜〜☆
手術着に着替え〜ブルー色の肩からひざ下までのスリットがはいっいて紐で何十センチかに結ぶ〜マ〜〜マ〜〜いい感じ!!
なんとベットごといくのです〜〜(笑)
だから部屋がドアがこんなに広いのか〜〜ナットク!!
ペーター・4Fの看護士さんたちに見送られながら
ハイジはいよいよ手術室へ!!

手術室に入りましたら・・・麻酔の先生が色々と心配ないから
と声をしきりにかけてくださいました!!
ハイジはア〜〜ドラマでしか知らない手術の現場!!
手術台があってまぶしいくらいのライト!!
そして〜よくドラマで上から偉い人とかほかの先生とか
手術が見れるようになっている所〜ア〜〜ア〜〜同じだ〜〜(笑)
もう少し見学したいな〜〜〜〜〜〜〜(笑)
すぐに点滴・・ナニナニいくら入ります〜〜〜麻酔だな〜(笑)
またナニナニいくら入ります〜〜〜☆

その後は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハイジ眠りに入りました!!
ZZZZZZZZZZZ^^~~~~ZZZZZZZ〜☆

何か誰かがハイジに声をかけています〜〜〜☆
エ〜〜〜〜〜手術の事も何も解らないままに
ア〜〜ア〜〜気持ちいいのに起こさないで〜〜〜〜〜〜☆

夕方4時ごろ・・手術は無事に終わっていました〜〜〜(笑)
もうろうとしていましたが主治医の先生が来て
「目のぴくぴくは耳のガワ^^グワ^^ン」は??と
ワ〜〜〜〜〜〜ぜんぜん楽なっていてすべて改善されていました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ありがとうございます〜〜〜て言ったか分らずとにかく
よしよし・・いう感じで先生はいなくなったサ〜〜〜〜〜〜(笑)

それから少しは眠ったか分りませんが
完全に麻酔が切れたとき・・・ある先生が来て
「斎藤さん・・少し前に色々聞きましたが」???

エ〜〜〜〜覚えていません!!
「一つだけ違うところがあり・もう一度聞きますね〜〜〜☆」
ハイジ〜もしかして「歳・さば読みましたか〜〜(笑)」
そうなんです!!
エ〜〜〜〜〜「もしかしてハイジ64歳なのに46歳???」
「歳なんですがなぜか47歳・・・て言ったのです〜〜☆」
「47という数字に何かありますか〜〜〜(笑)」
ゲ〜〜〜〜〜なんとさばの読みよう(大笑)
「この数字はコレコレこうゆう訳で」・・ナンテ

解決はしましたが無意識のうちに〜〜〜〜〜なんと
スゲーさばの読みよ〜〜〜みんなに大笑いされました〜〜(大笑)
その日はSCU(術後のための所)!!
この日が・・・ア〜〜ア〜〜長く長く・・点滴・心電図・血圧計
すべてが着いています!!
この日は約6人〜〜大変な方もいて!!
時間はなかなか進みません!!
3交代の時間で看護士さんたちが交代!!
お願いだから〜眠らせて!!
何時間たっても眠れません!!

こうゆう時はいろんなことが思い出されて〜〜〜☆
スイス歩いていました・山に登っていました!!
皆と居酒屋で飲んでいました〜〜などなど気を紛らして
時間よとまれ〜〜ではなく時間よワープして!!・・・・と心で叫んでいました〜〜〜〜〜(大笑)

今日はここまでね〜〜〜疲れました〜〜(笑)
ペーターが雪かき機械でかいて今来ました・・ランチします〜♪

入院してました〜パート2 
ハイジ 2/6(木) 11:20:28 No.20140207105741 返信 削除
おはようございます〜〜☆
昨年12月から入院の準備・・といっても荷物ではなく
ハイジのいない間の1月の支払いほか諸々
もしかしての・・ハイジの経理のマニアルなど(念入りでしょ)
何しろA型人間だから〜〜〜〜(笑)

新年・・・天気悪かったで家でのんびり
でも手術の後・・スキーは無理だと
今のうちにと・・・海外スキー仲間と安比高原にスキーに行ってきました
1月3日・・天気よく最高のスキー日和!!
思いっきり転びながらも楽しいスキーでした〜〜〜♪
初仕事1月4日マ〜〜〜〜新年らしく仕事にまい進〜(笑)

そして1月6日〜いざ・秋田の秋田県立脳血管研究センターへ
ここは昔から有名なところです!!
この中にハイジの病気の手術が出来る脳外科チームがあるのです!!
チームと聞いただけでなんか力になりますよね〜〜♪
主治医はドクターGはじめ12人!!

ハイジは手術〜30年ぶりでも何の不安もなく!!
どくたーGはあらフォーのたくましいイケメンの男性
なんたってはじめにペーターが「このドクターは誠実でいける」なんて
ハイジが言う前に言ったのですから〜〜(大笑)
手術は9日に決まっていましたので・・・その前の検査
検査3日はマ〜〜〜〜楽しくゆっくり30年ぶりの安らぎ?でした
何しろ20年は風邪もひかず
更年期障害もなく〜〜会社も休まず・元気なんでしたから〜(笑)

今日はここまでね〜〜〜☆
今日の午後・・・仕事に行きますので〜〜ソンジャまた☆

1.  山内です。     2/6(木) 22:52:07 No.20140207105741-1 削除
ハイジさん!
退院されたんですね!おめでとうございます☆
文面から元気が伝わってきます。
パート3、お待ちしてます。
ゆっくり普段の生活に戻してくださいね。


2.  ハイジ     2/7(金) 10:57:41 No.20140207105741-2 削除
お久しぶりです!!
何とか頑張っています!!
色々と励ましの言葉・・・本当にありがとうございます〜〜♪
何回か電話でお話しましたが・・・あれから薄皮をはぐごとく
良くなってきています!!
病気のほうは良いのです!!
ハイジの歳のせい?のほうが多いかな〜〜〜〜(笑い)
面白いエピソード有り〜〜(笑)
これからのお楽しみにね〜〜〜〜〜〜☆

入院してました〜パート1 
ハイジ 2/5(水) 11:08:09 No.20140205110809 返信 削除
皆様おはようございます〜〜〜☆
早くも2月!!
ハイジは新年の1月6日から21まで
秋田県立脳血管研究センターになんと入院してました〜〜〜♪
計画・入院です〜〜(笑)
病名は「左顔面けいれん」です!!
誰にもきずかれませんでしたが・・・病名がわかってからしばらく
薬で抑えていましたが
ハイジはまだまだ現役で仕事があります!!
このままではとても辛く・・・手術することに!!
周りは本当にきずかないのですが
ハイジの頭の中は大変でした〜〜〜〜〜(笑)
顔は左の目のふちがぴくぴく〜そのとき耳の中はグーワングワーン
と・・・うなりだすのです〜〜〜(笑)
それでも一人経理なので抑えながら〜〜決算にも打ち勝って
やってきましたが・・・本当はしんどくて!!
インターネットで関東の有名な病院では手術が出来ると
わかっていましたが
秋田からだと遠くて〜〜〜(笑)
でもいるのですね〜〜〜〜〜〜〜名医が!!
ハイジの住む秋田県で〜〜〜♪
ドクターエックスのような素敵な人が〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
次はハイジの楽しい入院生活・・投稿しますね〜〜☆
疲れました・・・次回ね〜〜〜〜(笑)

2014〜〜明けました〜〜♪ 
ハイジ 1/1(水) 10:44:21 No.20140101104421 返信 削除
ハイジです!!
2014〜〜始まりましたね〜〜♪
昨年はイヤ〜〜〜何とかけっぱりましたが
今年はどのようになりますやら〜(笑)
いつもと違い〜一月元旦〜天気どんより薄暗くて!!
でも・・・時間は静かに穏やかに・・心静かに気持ちいいです!!
今カフェ入れています!!
ペーターとカフェタイム!!
甘いお菓子とカフェの時間でございます〜〜(笑)

今年は勝負の年かも知れません!!
マサカの坂もありますが・・いつも前向きな気持ち持ちながら
弾けて行きたいと思っています!!
ある意味で・・・復活の年でもあります!!

今年4月ハイジは65歳になりますが???
感じながらも・・・ダハハハハ^☆
なんかこの意気込みはどこから来るのか???
まだまだ青春なんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

お騒がせいたしますが
今年・・・・も宜しく御願い致します〜〜〜♪


[ 1 .. 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 .. 106 ]  次へ

MiniBBS