ハイジ&ペーターへ東京の春を届けます。 
久米の仙人 2/27(月) 21:17:36 No.20060228222234
74,478バイト
我が家の近くに住んでおられる方から、思いがけずご自宅の庭のエーデルワイスの芽吹きを報じる画像を送っていただきました。大館はまだまだ雪の中に埋もれているはず、東京の春の気配を雪国にお届けします。(東京都小金井市在住・畑中忠雄氏撮影・2006/2)
ハイジから根分けをしてもらった株を東京ほか各地で育てている方も居られると思いますが、いまいかがですか。

1.  ハイジ     2/28(火) 22:22:34 No.20060228222234-1
東京のエーデルワイス・・・早くも芽が出たのですね〜〜☆
ハ〜〜イ ハイジの所はまだまだ見ての通り雪の中です(笑)
1bぐらいはまだあるでしょうか・・少しずつではありますが春になりつつ雪解けしてきました!!
道路は雪なく周りは雪だらけ?暖かいかと思えば寒くなったり落ち着きがありません(笑)
今日で2月も終わり明日から3月・・・春が本当に恋しいです〜☆
イイナ〜〜東京は〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る