記念写真です 
すずらん 2/28(火) 14:42:52 No.20060301174454
62,252バイト 51,975バイト
ハイジさん
先週の初滑りの写真です!「ブランシュたかやま」に行って来ました!スキーヤー限定のスキー場ですずらんにはやさしく、ゆったりと滑って来る事が出来ました!
フフフ^^ 写真付き。。とても楽しいですね!

1.  ハイジ     2/28(火) 22:35:13 No.20060301174454-1
ワ〜〜キャ〜〜☆
すずらんさんも高ちゃんもとってもカッコ良いです〜〜☆
青い空・白い雪・そして笑顔・・天気も良くポーズも決まって絵になっています(笑)
ハイジはまだスキーやっていないのです!!冬山だってまだ一回だけ・それも青空なし(笑)今年は休みはいつも天気に当たりません
三月はねらっていますが・・・でも三月は決算・仕事と遊びの配分が厳しいカナ〜〜☆
写真付き掲示板・・・楽しめて嬉しいです〜〜(笑)皆様もきっと楽しんでいると思います!!アリガトウ〜♪


2.  すずらん     3/1(水) 17:44:54 No.20060301174454-2
ハイジさん
ワ〜〜!キャ〜〜☆フニャ〜〜☆☆
写真付きで心・ウキウキ!(^^) 画像をクリックで(大)アップに
自分でビックリしちゃいました??
ポーズ、決まってますでしょ!エヘ:^^
「ブランシュたかやま」は初心者コースでも上級者と同じ様に頂上から滑り出しが出来るんです!お蔭様で高ちゃんと同じ所で記念写真が撮れました〜☆とっても良い気分でしたよ〜〜☆(~~)☆〜〜


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る