桃のお節句 
すずらん 3/3(金) 13:45:09 No.20060304152541
110,529バイト
今日は楽しいひな祭り〜♪
ハイジさん
春・三月になりましたね〜!
我が家にも新しい可愛い雛人形が増えました!
愛理ちゃん、おかげ様で初節句です(^^)VV

1.  ハイジ     3/4(土) 15:25:41 No.20060304152541-1
ワ〜〜愛理ちゃん 初めましてハイジです〜〜(笑)
カワユイですね〜〜☆
昨日はお祝いしたのでしょうね〜〜♪
すずらんさん腕によりをかけてお料理がんばったのでしょうね!!
いいな〜〜☆
ハイジは2日にお琴で楽しいひな祭り弾いてきましたよ!!
生田流習って約一年・・・五曲ぐらい引けるようになりましたが
春の海・・まではまだ5年〜7年もかかりそうで密かにがんばっています!!
今日はとってもいい天気・・・でもお仕事でがんばっています!!
3月決算なんです〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る