日帰り-スキー行って来ました 
すずらん 3/6(月) 14:13:36 No.20060306165201
82,703バイト 84,685バイト
56,450バイト 51,688バイト
ハイジさん
5日の日曜日に山梨のサンメドウズスキー場へ行って来ました。
清里駅から車で10分程にあるスキー場です。先月の初滑りの時に初めて行って、すずらんとても気に入ってしまいました〜☆
ハイジさん、なんと。。リフト一番乗りゲットしました!高ちゃんもチョ〜御満悦の笑顔でした〜〜!^^まだだれも滑っていないゲレンデを気持ち良〜く滑って来る事が出来ました。
帰り道に日本の名水百選の「三分一湧水」に寄っておいしいお水を頂いて帰って来ました。
ハイジさん、記念写真に【富士山】が綺麗に写ってくれています!川崎組、今年はお天気マークに大当たりしています!「ラッキ〜☆」

1.  ハイジ     3/6(月) 16:52:01 No.20060306165201-1
本当になんと言う天気の良さ・・・ついてますね〜〜☆
すずらんさん高ちゃんの笑顔・・とっても素敵ですよ〜〜☆
それにバックの富士山・とってもいいあんばいに写っていますね!!
ア〜〜ハイジもそのお水飲みたいです〜〜(笑)名水にはとっても弱いのです〜〜(笑)何から何までうらやましいです!!
ところで高ちゃんの持っているボトル・・・アロエのボトル・・・
ハイジもこのボトルのアロエもう10年も飲んでいますが・高ちゃんも飲んでいるのですか〜〜後で教えてね〜♪
絵になる写真・・・ほっと一息つきました・ありがとうございました〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る