ご無沙汰です 
池ちゃん 3/8(水) 22:44:12 No.20060309162546
掲示板も新しく見やすくていい感じです。
これからが本当の楽しみですね。その分がんばってください。
へんろ旅の写真も掲示したいですね。

最近のこと、重病の人のために、必死に祈願しました。
「‥さんに命をください」「‥さんに奇跡をください」と。
2日間宿坊に泊まり一日10時間余、私としては命がけの祈願を
しました。

しかし宿坊でとんでもない体験もしました。次回にでも。

1.  ハイジ     3/9(木) 16:25:46 No.20060309162546-1
ようこそ・・変身した掲示板へ・(笑)
池ちゃんの遍路の写真・・楽しみにしております〜〜☆
ハイジも含めてこの年になりますと・本当に奇跡をくださいとお祈りしたくなることがありますね!!
皆さんも同じかもしれませんが夜・眠る前に今日の事を感謝(反省も含めて)して明日に希望を持てるようにお祈りしていると・・心が安らかになり静かに眠ることができますが・いつもと言う訳には行かず何とかコントロールしています!!
ナヌ〜〜!ホント!なんて声が聞こえてきそうですが?皆さんのおかげでいつも明るく楽しく笑顔で楽しさせて頂いております(笑)
宿坊でのとんでもない体験?・・ドキドキものですね〜〜☆
次回・・・ゆっくり待っています〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る