お久しぶりです。 
山内 3/10(金) 23:16:14 No.20060311235028
76,770バイト
ハイジさん、こんばんは!
掲示板が新しくなって、とってもステキです!
こちらは、ひと雨毎に暖かくなってくるようです。
我が家の「姫うつぎ」に新たな息吹を感じたので
少しでも、春を感じていただけたらと思います。
そろそろ、夏のために机上旅行を始めています。
机上旅行でも、すっかりスイスに行った気分になりますね。
仕事の疲れを癒しに、温泉に行きたい〜☆と計画中です。

1.  ハイジ     3/11(土) 23:50:28 No.20060311235028-1
こちらこそご無沙汰しておりました!!
今日の大館・・とても良い天気で一気に雪が解けると思っていましたらナント夕方には雨が・なお勢いうけて溶け出しています(笑)
でもハイジの庭には雪がまだ50pぐらい・高いところで1bもあるのですよ〜〜☆オドロキデスヨネ〜☆
「姫うつぎ」の芽・・春の息吹が聞こえそうですね〜〜♪
とっても春〜〜感じましたよ!!アリガトウございます〜☆とっても大きい株に見えますが・白いお花が満開に咲くのでしょうね!!
咲きましたら・・又写真お願いして良いですか〜〜☆
ハイジの周りには姫卯木ないのです!!香りも良いとか〜☆
まだまだ秋田は雪だらけ(笑)春よ来い・早く来い・・です(笑)
本当に仕事の疲れは・・旅か温泉でよね〜〜☆
又いらしてくださいね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る