雪が降っています 
Snowman-S 3/15(水) 00:10:55 No.20060316233911
26,878バイト
ハイジ&ペーター
元気?こちら青森は冬に逆戻り、新しい雪が10センチほど積もっています。そちらはいかがですか?
2月、北欧にオーロラを見に行って来ました・・・が・・・残念ながら曇り空と雪で滞在中は見れませんでした!初めてのオーロラツアーだったのに残念(*_*)!ちょっと落ち着いてからまとめてみました。先ほどアップしました。見に・き・て・ね!
新しい掲示板になってはじめてのメールです。写真も添付してみましたが・・・上手くいかなかったら・・・ゴメン(>_<)


1.  ハイジ     3/15(水) 23:43:25 No.20060316233911-1
ハ〜〜イ おばんです〜〜☆
写真うまくきていますよ!!今アップも見てきました〜〜☆
KIRNAも寒そうですね・・・北欧でのスキーは自慢になりますね!!オーロラは残念でしたね・・でも楽しそうでした〜♪
ここ何日か秋田も2月の冬に逆戻り・・家に帰るにも大変な雪でした!!4WDでない車の後に付いたらえらい目に遭い(笑)坂が登れない車ばかりでその坂で30分もかかってしまい大変でした!!
明日あたりから天気戻りそうな・・・四国では開花宣言・・我が家はまだゆきだらけ・・・そちらの庭も雪多いですか?(笑)


2.  すずらん     3/16(木) 17:47:20 No.20060316233911-2
Snowman-Sさん
お久しぶり〜〜です〜☆&お帰りなさい〜〜☆☆
高ちゃんと「話してました!」きっと今頃はオーロラを見に行ってるんだね。。って☆(#^^#)☆
写真・可愛らしく載っていますよ〜〜!また、写真のアップへもジックリ〜と遊びに行きますね。。☆(o^^)oo(^^o)☆


3.  Snowman-S     3/16(木) 23:39:11 No.20060316233911-3
ハイジ、すずらんさん〜☆☆
北欧は寒かったけど、部屋は暖かく雪はそんなに多くありません。スキー場も固い雪でした。レンタルの靴がどうもフィットしなくて、ほんの2時間ほど滑りましたが十分でした。(@^^@)〜イェイ!!
本当に小さな街だったのであちこち出かけ楽しみましたが、例年行くオーロラツアーはもっと町外れで、のんびりと山小屋に滞在しオーロラのために朝方まで起きて、昼近くにゆっくり起き、自然を散策するくらいだそうです。今回の地域は夜の12時位までしか出ないと言われていたけど・・・何度か起きては外に出てみたんですヨ・・・残念!又の機会ですネ!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る