元気でしたよ〜☆ 
すずらん 6/30(金) 15:23:06 No.20060701220303
ハイジさん!
6月も元気にしていましたが、すっかり御無沙汰をしてしまいましたね。ワールドカップ&ウィンブルドンetc。。スポーツ観戦に忙しくしています。最近はめっきりと夜型人間になってしまいました。昼間はボ〜〜〜っとしたりお昼過ぎには睡魔に襲われたりと苦労??しています。ワールドカップ・目が離せなくなって来ましたね!^^今週末はまた寝不足になりそうですね。
すずらんのスイミングは、その後。。。
クロール50bまで上達??して来ました!ヤッホ〜〜の小野さんにアドバイスして貰った様に[スマートに綺麗]泳ぎたいと目標に頑張っています〜〜☆週毎に4泳法を教わります。(泳げなくても4泳法なんです)
比較的背泳ぎは得意?かも(^^)バタフライはまだまだ泳げませんが、好き??かも知れません!平泳ぎは足の使い勝手がいまひとつ上手く行かずに苦戦?しています。ここ何日かは夏の暑さになって来ました。プールに入るのがとっても楽しみになって来た此の頃です!!

1.  ハイジ     7/1(土) 22:03:03 No.20060701220303-1
すずらんさん〜〜☆
6月も元気で良かったです〜〜☆
なんか最近は・・・頓に忙しく・・暇なよりは良いかもしれませんがもう少し・・暇になってほしいこのごろです!!
本当に家に帰ればワールドカップで燃えています(笑)
なんか年々忙しさが増えているような!!これって良いこと〜?
スイミング・・楽しそうですね!!
ハイジも50からの手習い(笑)お琴・・まだ頑張っていますよ〜〜☆先生にあまり力を入れないでナガラ習いの方が長続きします〜〜ナンテ言われて・・それはハイジの得意・・と思っています(大笑)とにかくお互いに忍耐力はありますので頑張ろうね〜〜☆
今年もスズランが咲いて終わりましたが・・例のごとく実を付けています・すずらんさんもスズランの実も赤くますます燃えるのですね〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る