バレバレの張本人 です。 
おやじ 7/3(月) 03:20:32 No.20060705093020
バレバレの張本人です。(笑)
もうすぐですね!
楽しみですね!
早く、皆さんと会いたいですね!
以上。
おやじ

1.  ハイジ     7/4(火) 14:51:37 No.20060705093020-1
おやじさん・・・・お久しぶりです〜〜☆
我が家ではスイスの花が咲いていましたが
そろそろ終わりかけ?
でも本場の花さんにもうすぐ会えるので心待ちにしております。
アッ!・・一番あいたいのはもちろんおやじさんはじめクラブの皆さん〜〜〜〜(笑)
バレバレついでにばらしますが(笑)行く前からハプニングだらけ
今回も弥次喜多道中になりそうです〜〜(大笑)


2.  Kent6     7/5(水) 09:30:20 No.20060705093020-2
ハイジ様、おやじ様、ご無沙汰しております。
こちらの掲示板をお借りしてご挨拶させていただきます。

おやじ様は現在「松本市」からの訪問団のお世話をなさっているのですね。
そのあとはいよいよクラブツアーですね!

ハイジ様もいよいよクラブツアー出発の日が刻々と迫っておりますね。
ご準備はもうお済ですか?
「JATA旅行博・グリンデルワルトブース」の「看板娘」こと
山内さん親子も参加される予定です。
私からも(?)よろしくお願いいたします。

ハイジ様とは9月の「JATA旅行博」でお会いできることと思います。
盛り沢山の土産話、楽しみにしていますよ!
お気をつけていってらっしゃいませ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る