無題 
うみんちゅ 7/7(金) 02:14:01 No.20060707142824
こんばんは
ハイジ
今年の梅雨の大雨はどこの県にいても大変です
2,3日前宮崎にいました
大雨で大変でした

いずれの皆様おげんきで結構ですね

今年はスイスの花が見れると楽しみにしていたのですが
やはり滑り込みですとだめのようです
どうしてもキャンセルをするようなことになりました
大事なのもが又遠くにいってしまいました。
本当に楽しみにしていたのですが。。。。。。
ハイジの写真で我慢するようです

9月を楽しみにしております

1.  ハイジ     7/7(金) 14:28:24 No.20060707142824-1
うみんちゅさん
今回は本当にほんとうに残念ですが・・・小野さんとグリンデルワルトから・・めっ!いっぱいの元気になれるような思わず笑いたくなるような写真(おやじさんに頼んで)速報送りますので・・みててくださいね〜〜☆
ごめんね〜〜☆
行ってきます!!
9月ハイジも会えること楽しみにしております。
元気でいてくださいね〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る