おかえりなさい&お疲れさまでした。 
Kent6 7/24(月) 09:20:47 No.20060724092047
46,447バイト
無事スイス機が成田に到着されてひとまず無事に「帰国」ですね。
予定より30分くらい遅れてしまったようですが。。。
出発時も利用された成田空港第一ターミナル「南ウイング」は
いかがでしたか?昨月リニューアルされたばかりなんですよ!

「おやじのつぶやき」でクラブツアー詳細拝見しておりました。
皆さんいい笑顔でした!
グリンデルワルトでの充実した滞在がよくわかりました。
できれば私も皆さんと一緒に過ごしたかったデス!
貸し別荘、一度体験したいですね。

9月には「グリンデルワルト・日本支部」で
富士登山があるとのこと!面白い企画ですね!
その翌週はJATAと9月は楽しいイベント目白押し!

JATAグリンデルワルト・ブースは
安東さんをはじめ、お手伝いは
看板娘(=山内さん)、それに今年は看板息子3名
(PART1=春日氏、PART2=山崎氏、PART3=私Kent6)
が4名体制でお手伝いの予定です!
にぎやかにお手伝いしたいです!

どうぞ、今しばらくは旅の疲れを癒して、ゆっくりしてください。
また9月にお会いできますことを楽しみにしております。
クラブツアーのお土産話、たくさん聞かせてください!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る