ハイジの語りべ〜〜始まりハジマリ〜(笑) 
ハイジ 7/30(日) 20:34:44 No.20060731220949
ハイジです!!
グリンデルワルト・クラブツアー2006〜♪
膨大な?エピソード・・語ります〜(笑)
2006・7月23日(日本時間8時20分)定刻より30分遅れで成田に着いた!!
何故・・・ついた日から???・・これから語らなければ物語は始まりません(笑)まるで映画みたい?デショウ(笑)

まず機内ではヤッホ〜〜さん「ハイジ・空港(大館能代空港)にはペーターが迎えに来てるね〜☆」
ハイジ・・「ウウウ〜〜ン・来ていない・だってハイジ車・空港に置いてきているから」
ナンテ・・会話・・・そして無事に成田に到着・・皆さんと挨拶・握手・楽しかった事語りながら・・最後に春日さん(そのまま居残りではなく日本に帰りました(笑)カートに荷物入れて「それでは皆様またお会い致しましょう〜☆」・・とここで何故か黄色い帽子(あとで聞きます)でお別れ致しました〜〜☆
それからハイジは林様に羽田まで送って頂きました!!
皆さ〜〜ん・まず日本についたら何食べます・・ラーメン・お寿司・焼き肉・魚?・・ナンテいろいろ〜〜☆
ハイジは混んでいなかったので美味しいお寿司にしました〜〜☆
その後です・・・突然疲れが・ドット!!出まして・本当は品川まで行こうとしていましたが・・それどころではありません!!
ひらめいたのは・・カード会社のラウンジ・・ここでソフトドリンクいただき・・約1時間の眠り・そして10日分の日記かきました〜(笑)(何故日記か・・本当はスイスで書くはずが・楽しくて忙しくて書けなかったのです〜〜☆)
そして羽田から大館能代空港へ・・小さな飛行機で小さい空港に無事に着きましたら・・・ナナナナ〜〜ント・・・そこにペーターがいるではありませんか!!〜(笑)
愛妻家の主人は妻の帰りを・・・待ちきれなくて・ハイジの車が空港にあるにもかかわらず・・・迎えに来ていたのです〜(大笑)
そして2人は仲良く車2台でそれぞれに運転して(当たり前ですが)懐かしい(大げさでね〜〜☆)我が家に帰りました〜〜♪
そして今でも耳に残っているのは
「ツマハベ・ツマハベ・ウオ〜〜〜!!」「ゆっくり・ユックリ」
この言葉は後日明らかになります〜〜♪
今日はここまでね〜疲れました〜ドドットハレ〜〜〜〜(笑)

1.  ヤッホ〜〜〜〜!     7/31(月) 13:31:47 No.20060731220949-1
なるほど!こういう手で始まるのか?!小説も終わりのページが気になるものね!出だしは良い感じ!!この第1ページに戻るまでお付き合い致しましょう。
やはりペーターは裏庭続きの飛行場に出向いた訳ですね。飛行機が下降体制にはいったのを見届けて「ハイジだ!ハイジだ!ハイジが帰ってきた!!」と駆けつけたのでしょう。
「春日」様は「皆様さようなら、、、」と久々の日本を懐かしみながら消えていきましたね。赤から黄色の帽子に取り換て、、、
ハイジは上京の折りに常宿場所でもある品川の最近の替わりようを見て帰りたかったのですね。でも疲れてラウンジで休んだから
「日記(ほんとは絵日記なんだよね〜〜〜!ウフフ)」が書けて良かったのかも、、、珍道中話たのしみだな〜〜〜〜!!!
がんばれよ!


2.  おやじ     7/31(月) 19:45:59 No.20060731220949-2
う〜〜〜ん
確かに、最後の部分から書き始めているところは、ハイジらしい・・・かな?
「で、最初は どうだったの!?」って、思わず聞きたくなるよね。
さすが、、、、ハイジ。
普通とは違う。笑


3.  ハイジ     7/31(月) 22:09:49 No.20060731220949-3
キャ〜〜〜!!
ヤッホー〜〜さん・おやじさん・早くもつっこみ有り難うさんです〜〜☆(突然タラチャンの口調に?なってしまった〜(笑)
楽しみに来ている皆さんのためにも・ハイジが抜けているところ・補ってね〜〜(笑)
そうだよね〜〜何故・春日さんは赤から黄色の帽子になったんだ〜〜それが問題だよね〜〜(大笑)

昨日・ハイジとペーターは花の百名山・森吉に登ってきました〜☆
汗をいっぱいかき・・・これですっかり今頃時差ボケが治ったかも〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る