ヤッホ〜〜〜〜! ちょっかい2 
ヤッホ〜〜〜〜! 8/2(水) 00:26:45 No.20060802002645
そうだったね〜〜〜ハイジが羽田に着いたのは出発前日。仕事が
終わり急いで問題のネギ、ごぼうその他手荷物で持ち込む食材を買い集めて林家に到着しているはずのハイジにTELしたのは、、、
すでに林家では「歓迎アペロ」が始まっていて盛り上がっていましたね!何処かの誰かさんの「ツマハベ!ツマハベ!ウオ〜〜〜〜〜!」が何回も繰り返されたのでしょうかね〜〜〜〜?!あッ!この時点では正式なグリンデルワルト形式だったかな?
「ツマハベ!、、、、、、、」については後でハイジが語るでしょうからお楽しみに!

ネギ、ごぼうは真空ではなくビニール袋をぐるぐる巻きにして保冷剤を入れて持ち込むことにしました。匂いも無く、なんなりと通過出来ましたから皆さんネギはかついで行きましょう!!

オムライス食べたいですよね〜〜〜!安東さん!!
ぜひ9月にでも如何なものでしょう!  ね!林さん!!

成田での久し振りの「ごたいめ〜〜〜ん!」元気溌剌でした。 訛り、訛ったいつものハイジでした。こうでなくちゃ!!!安東さん!ハイジはメールでもしっかり訛っているのですから直に会って話をするとき私はウ〜ン?エ〜?ハッ?と、、、想像出来ますよね〜 これがいいんですね〜〜〜〜!ハイジ!このまんまで語りベ〜続けて!!!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る