ハイジの語りべ〜〜〜エピソード(1) 
ハイジ 8/2(水) 19:37:26 No.20060802202507
ヤッホ〜〜さん・おやじさん・・・今書いたのに全部操作間違いで消してしまったのです〜〜(笑)もう一度書きます・・トホホホ
お二人の愛の手・合いの手がありますのでおぼろげな所・・つっこみでカバー宜しくネ〜〜(大笑)
気合いを入れて再度〜〜〜〜笑シカナイ〜〜♪

そうでしたLZではなくJX169便は無事にスイス向けて大空に飛び立ちました〜〜☆
機内に入りヤッホ〜〜さん「ハイジ窓側・私・通路イイネ〜〜!!」「ハ〜〜イ分かりました〜〜☆」お姉様の言うことを聞いて・・・そして「ここのあたりにいる方達今回のクラブツアーの方カナ〜〜☆」「そうかもネ〜〜☆そうするとハイジ達が若い方?」などと山内さんの事を忘れて(何しろ一番若いから〜(笑))ほざいていたのです(笑)そうして皆さんの想像のごとく・まずは目の前のモニターの操作の仕方?一斉にそうでしたネ〜〜(笑)映画のチェック等々・・飲み物が来ました・・「ハイジ・エ!!水で良いの〜〜☆やせるきか〜〜?」「ヤッホ〜〜さん・エ!!コーラー・意外だネ〜〜ペーターもコーラ好きだよ〜〜☆」この調子で始まりました〜〜(笑)林様は予想道理ワインでした〜〜(笑)食事は2人とも気があってトマトヌードル・・早くもスイスバージョンです!!周りは日本食でしたのでさすがハイジ達は旅の切り替えが早い(笑)余ったチョコ・とチーズはハイキング用に戴きました!!
宣ちゃん来ていれば〜〜ネ〜〜なんて話しながら・機内のサービスの男性チトイイネ〜〜☆ナンテ言ったり映画見たり・・あっ!!
と言う間に?
機体は着陸態勢に・・・ハイジは慣れた手つきでモニターをカメラに切り替えて・・懐かしい?風景を見ていました〜〜☆
その時です!!・・・一斉にキャ〜〜〜〜〜☆ハイジもキャ〜〜〜!!やっほ〜さん声あげた?・・機体が降下したのです〜〜!!
それが終わって一番大事な着陸・・でも〜〜〜〜翼が右左落ち着きがないのです〜〜ハイジは一瞬名古屋空港の事思い出して着陸やり直し?・・遺言書は書いてきたから良いけど〜〜(大げさだネ〜〜(笑))でも無事に着陸・・・・そうしたらハイジ多くもない海外体験から?着陸したら一斉に拍手が〜〜〜ハイジも力を込めてワ〜ワ〜言いながら拍手喝采をしました〜〜(大笑)
そうして手荷物を持って・・・安東さんが待っている所へ急ぎ増した〜〜☆林さん・凄い勢いで先頭を切って(本当に助かりました!!)みんなはエスカレーター使って・・・ハイジは階段使って
「ハイジ・スリムになるの〜〜?」「イヤイヤ・・足慣らし〜〜(笑)」
ここで・・安東さん登場!!・挨拶・握手・抱擁はなしにして笑顔でご対面(笑)日にやけたすばらしい満面のいつもの笑顔で
「エー安東です!!・・クラブツアーの皆様・お疲れ様です〜〜」でしたけ・・・ごめん(笑)そしてバスに乗りチュリッヒベルグ・デザイナーズホテルに行きました(流ちょうな解説付きで)チュリッヒ湖が見える高台の素敵な所でした〜〜☆夕食は付いていませんので・・行きたい人たちで町に出ました!!安東さん・・「ハイ!!ここで乗り換え・帰り方は覚えておくように〜〜☆」「ハ〜〜イ・分かりました〜☆」まるで幼稚園?その前に切符買うのに・山内さん「ゲ〜〜小銭がない」「小銭なら任して」ハイジ・・・なんという連携プレイー(笑)バスが町の中心に着いて・・「ハイジ・美味しいところがあるんだー」さすが林様・・ついて行きますどこまでも(笑)
林様は現地の人のごとく川を越えてどこまでも・・まずビールで乾杯・・5人は早速ロシテー?注文・・お芋の料理・・美味しかったです〜〜☆ここは日本人がいなくて本当に異国に来た感じでした〜〜☆
帰りは町を見ながら・・風を感じながら無事に自動チケットの買い方も出来て・・・ホテルに帰りました〜〜☆
天気女が3人もそろったせいか?天気良く良い気分でした〜〜☆
何か忘れたところあるのかな〜〜つっこみ宜しく〜〜(大笑)
疲れました〜〜☆今日はここまで・ドットハレ〜〜☆

1.  山内です☆     8/2(水) 20:25:07 No.20060802202507-1
とっても楽しく読ませてもらってま〜す♪
行きの飛行機のエアポケット!怖かったですね(笑)。私の重いお尻が浮きましたから!もうびっくりでした。無事に着いて、拍手した一人です。男性のCAさんがかっこよかったですね〜☆
一番若手のはずですが、まったく気が利かず、皆さんにおんぶに抱っこでした(汗)。ハイジさんとの連携プレーで本当に助かりました。初対面だったのに・・・(笑)。
チューリッヒで、林様、ハイジ様、ヤッホ〜様にどこまでも着いていけば美味しいモノがいただけたんですね〜。残念。今度のツアーはそうさせていただきま〜す♪
語りべ、楽しみにしてま〜す☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る