無題 
ヤッホ〜〜〜! ちょっかい3 8/4(金) 10:46:14 No.20060804104614
トホホ、、、だったのね!折角長文の上出来な文章かいたつもりなのに送れなかったとき、くやしいよね〜〜〜〜!裏をひっくり返して探したい気持ちになる。力が抜けるって感じ!二度も三度も同じこと繰り返すこともあってさ!!!
さて成田空港を飛び立ったLX169便は一路チューリッヒへ、、、 映画好きのハイジはなにやらごそごそ、、、イスに正座?して観てたっけね!(ウフッ)私はゴルフゲームと居眠り。このゲームどうしても上がれないコースがあるのよね〜〜。林夫人に聞くと「そうなのよ〜〜」と同じコースでウ〜〜ン?となったようだ。
皆さんはどうですか?「宣ちゃんも来れたら良かったのにね〜〜
〜〜!」とひとしきり友人思いの会話にも花を咲かせ、、、、、そうこうしているうちに気流の関係で「キヤッ〜〜〜〜!」「ウォ〜〜〜〜!」の声が機内に流れ、隣のハイジも「飛び上がっちゃったわ〜〜!」だって!そんなわけ無いのにさ!!!着陸体制に入ってからも左右に揺れながら、、、、、着地した途端機内のあちこちから盛大な拍手!、、、「今どき珍しいね〜〜〜拍手とは、、、ね〜ハイジ?!」と横のハイジを見ると案の定両手を上げて機長(?)に割れんばかりの喝采を送っていたのでした。ジャン! ジャン!
今どきは素通り状態のチューリッヒ空港税関を抜け、安東さんの待つロビーへダッシュ!!!いつもと変わらない元気そのものの所長でしたね!
デザイナーズホテルから、切符の買い方乗り方の説明を聞きながら街へ、、、皆でお上りさん気分を充分味わいながら、、、、、あのとき買ったマカロニ(スイスの十字マーク型)はもう食べてしまいましたか?小さな丸い実を付けた鈴掛の並木路をハイジの言うように風を感じながら川を渡り、9時半頃まで明るい夕方の街から戻ったのでした。この日も天気の良い一日でした。 
 ジャン!ジャン!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る