文章は「メモ帳」に書いておいて、貼り付ける方法がベターですよ。 
おやじ 8/5(土) 02:45:37 No.20060805082214
ハイジさん
今更 お教えするほどのことはないですが、
文章は「メモ帳」に書いておいて、貼り付ける方法がベターですよ。

「メモ帳」は、「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「メモ帳」で出てきますが、
「ショートカット」にしてスタート画面に置いて置けば、取り出すのが楽です。
(最近は、XPなどでは、最初からスタート画面に出ている場合もありますが・・・)

あとは、「MS WORD」で書いて「保存しておく」方法もありますね。

どちらにしても、折角書いた文章を消さないための方法です。
(書いた文章が消えてしまうと、ドドドドド〜と、疲れます。経験者 語る・・・)笑

頑張って! ね。

1.  ハイジ     8/5(土) 08:22:14 No.20060805082214-1
安東様
有り難うございます〜〜☆
何せいつもの調子でやっていましたら(ノートパソコンなので)指がさわってリセットになってしまったのです!!
ハ〜〜〜イ・・今そのとうりに画面だけ出してみました〜〜☆
まずはお仕事頑張ってきます!!
そして今夜・・ガンバリマ〜〜〜〜〜ス(笑)
秋田は朝の8時なのにもう26度もあります〜〜☆暑いです!!
グリンデルワルトはもう秋風?イイナ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る