ヤッホ〜〜〜! ちょっかい4 
ヤッホ〜〜〜〜!  8/7(月) 11:09:18 No.20060807110918
ハイジ! 失敗がバネになる年齢のうちに沢山失敗はしておきましょう!でもでもくやしいよね〜〜〜!!。「投稿」をクリックした途端何事も無かったかのように真っ白というのは。。。
池ちゃん! 「富士登山」応援組で来ませんか?五合目で迎えるというのは如何?「JATA」ついでに。。。

さて デザインホテル(さすがにデザイナーの思い入れが隅から隅みまで「これでもか〜!」と言わんばかりに込めらて。。。)の朝食はテントでしたね。ハイジの言うように月の砂漠調で、決して運動会やバザーの時のあのテントではありませんでした。
グリンデルワルトからハイジでも見落とさない派手なバスで世界遺産の美しい街並みのベルンへ。。。時計台見上げてハイジ 
ポッカ〜〜〜ンと口あいてさ!お上りさんしてた! そうだ!
特にドイツ語圏は何処に行っても芋いもイモ。。。「うれしいね〜〜〜!一日三食イモでも。。。」と言いながら食べたっけね!「どっちがハイジ?」事件 まさかこんな話になってるは。。。
でもさ〜〜〜〜あの場面で「オ〜ラガ秋田は美人のデド〜〜コ〜〜!」歌うか? ハイジが確認出来てホッとされたひとコマでした。バスは漫画に描くと。。。想像して下さい!膨らんでワッサワッサ左右に揺れながら走って行く姿を。。。ハイジが居るとなんとな〜〜〜く、空気がま〜るく?(姿は想像しないでね)なるから変なものです。「パールクレー美術館」ハイジはもしかして「私、わか〜〜〜んな〜〜い!?」と言うかな?と思っていたんだけど「素敵な色!!!」と見入っていました。ここは二人のお薦め美術館です。スカーフゲットしました。
インターラーケンでの買い物。。。なにを喜んだかってキノコに巡り合えたことでした。ハイジが何故食材にこだわっているか。。。。ネギ、ごぼう、キノコに。。。。あと少しでわかりますよ!
「春日」さま 案の定迎えに出ていました!オーバーに喜んで下さいとの安東さんの「お願いだから!」の声に促され我らは「春日様〜〜!」「春日さ〜〜ん!」「春日〜〜〜!」と喜びを身体中で表したのでした!劇団四季おじんおばん部みたいだった。。
ドイツ帰りのサッカー好き「少年K」と、久し振りに懐かしく優しい会話を交わしながら、暮れない夕暮れをも楽しんだのでした。
なんだか私も日記になってしまってる〜〜〜〜???ごめん!
さ〜あ!明日は何が?起こるかな〜〜〜!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る