ハイジの語りべ・・・やっとエピソード(3)ソレッ!! 
ハイジ 8/7(月) 23:52:46 No.20060807235246
ハイジです!!
ヤッホ〜〜さん・・ウマイッ!!(笑)やっぱりハイジのお姉様(笑)笑いが出てタイヘンです〜〜☆その調子です〜〜(笑)

グリンデルワルト・クラブツアー2006夏・・アツッ!!
7月16日(日)3日目・・今日から別荘暮らし〜イイネ〜〜☆
今日もまたまた良い天気・・元気に起きて朝食作りからスタート
初日・ベランダで優雅に食べようと・・セッテング・2人はテキパキテキパキと作り・・そしてア〜ア〜良い気分とばかりにアイガーに乾杯しながら食べました〜〜☆目の前はアイガー・そして広がる清々しいこの風景・・想像してネ〜〜☆
さて今日の予定はクラブ全員の足慣らしハイキングです〜〜☆
部屋に戻って窓から見たら・・向かいの大家さんご夫婦がベランダで朝食していました!!道路を挟んでのお隣でしたが・・ハイジ大きな声で「グットモーニング〜♪」今日はどこえ行くの〜〜☆メンリッヒンから〜〜☆オーオーそうか〜☆ナンテ調子で初日からしっかりコミニケーション?・・凄いでしょう(笑)
そして支度をしてグリンデルワルト駅に集合〜〜皆様続々集まってきました〜〜☆
駅で皆様・・写真写しまくっています・・もちろんハイジ達も〜☆
でもビックリなんです〜〜☆
言い合わせたように衣装の色がカラフルで・・・ハイジ(黄色)ヤッホ〜〜さんは(赤)山内さん(紺)林夫人(薄い緑)春日さん(緑)安東さん(白)下は(赤)ウ〜〜〜ン・絵になっています〜〜(笑)(写真は安東さんの速報(3)見てね)・・・天気は良いし気分も良いし・お水も持ったし・・サ〜電車でグルントまでそしてメンリッヒン・・アイガーが近づき下にはグリンデルワルトの村
そして記念写真・・とここまでは良かったのですが・・ここでとんでもない・ハプニング〜〜〜(笑)
「ハイジ・私の靴が・・・」とヤッホ〜〜さん「どうしたの?」
そうしたら・・ナナナナナ〜〜ント・ヤッホ〜〜さんのお靴が〜〜ボロボロではア〜〜リマセンか〜〜(笑)靴の下がはがれただけではないのです〜〜まるで底が痩せるための健康サンダル状態・ハッポースチロールがボロボロと落ちるような・・なんと言うことでしょう〜(大笑)本当に笑うしかないのです〜〜☆今日のコースはクライネシャイデックまでなので横歩き・・大丈夫なんでは?そうしたら春日が「ダメダメ絶対ダメ」と・・・そうしてヤッホ〜〜さんは初日からはずれることになってしまったので〜〜す(笑)ごめんネ〜〜笑いってばかりで〜〜(笑)
ヤッホ〜〜さんは寂しくゴンドラで戻りました〜〜(バイバイ・グスッ!!)途中で安東さん・・「変だと思った〜〜何故ヤッホ〜〜さんがいなくなったか?・・・ハハハ〜〜〜そうだったんだ〜〜ハハハ〜〜☆」それからあ〜とになり・先になり?アイガーを見ながらハイキングして・・クライネシャイデックにつきました!!
ここで・解散ですが林様健脚組?はここから約1時間半アイガーグレッチャーまで登りました〜〜☆氷河のそばまで行き山小屋で遅いランチしました〜〜☆帰りは本当は電車に乗るつもりがタッチの差で乗り遅れて・・・またクライネシャイデックまで歩きました〜〜☆とっても良い眺めで・・・満喫してきました〜〜☆
そして戻りましたら・・靴箱にはヤッホ〜〜さんの新しいトレッキングシューズが光って並べてありました〜〜(笑)
メイン通りにモンベルが出来たとのこと・・そこでゲットしたとか〜〜(笑)
そして今日の夜は歓迎会の夕食会のアベロがあるのです〜〜☆
グリンデルワルト村役場の書記長ローナー氏・観光局のマルグリットさん参加して〜〜☆
ハイジとヤッホ〜〜さんは遅れてはダメだと言いながら・・・今年もしっかりと遅れてしまいました〜〜(笑)
何しろドレスが靴がオートクチュール???ナンデスから〜〜(ソンナワケナイダローニ〜☆)しっかりとメモもしたはずなのに〜〜(笑)本当にごめんなさいと・・・平謝り状態でした(笑)
宣ちゃん・・・またやってしまったよ〜〜(大笑)
その中で光っている方が・・イッコウくんネクタイ姿(りりしかった〜〜)ニコちゃん(赤いブラウス・花のように優雅に)山内様のお母様・・日本のお着物で(ワンダフル〜〜☆)山内さん・・白いブラウスにマフラーかけて(とってもステキ〜☆)等々・・アッ!!光っている方?・・それは春日さん・いつもの派手なシャツ着てサ〜〜(笑)そのほかは笑いすぎて覚えていません(笑)つっこみ宜しくネ〜〜☆楽しい夕食会は時間を忘れるくらいに過ぎて行きましたとサ〜〜☆安東さん始めスイスの歌も聴いてそしてみんなでスキヤキの歌を歌い〜〜〜♪飲みまくりました〜〜(笑)
そんなこんなで3日目の夜が過ぎていきました〜〜☆まだなんかありましたっけ〜〜☆でもとっても疲れました〜〜(笑)
この辺で・・・オヤスミナサイ〜〜☆ドットハレ〜〜〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る