助けてくれ〜〜☆アッツイ!!よ〜〜☆ 
はいじ 8/10(木) 17:04:48 No.20060810170448
ハイジです!!
昨日と今日は半端ではなく暑いのです〜〜(笑)
36.5度もあったのです〜〜☆大げさではなくハイジ・生きていられませ〜〜ん(笑)
さっき・・グリンデルワルトと同じ・・凄いスコール・・雷・これで気温が下がるといいのだけれども〜〜(笑)今・虹を探していますがでませ〜〜ん☆少しがっかり!!
すずらんさん・マッターさん・・投稿ありがとうございます〜〜☆
ハ〜〜イ・・語り部・・これからは本当のプライベート・バージョンに入ります!!気軽に楽しんでくださいね〜〜(笑)
昨日はこのくそ暑い中(イヤ〜〜ン・おやじさんの口癖になってしまった〜〜(笑い))ハイジとペーターは富士山のために足慣らし
・岩手山に登っていましたが・・・あまりにも暑さで15000メーターでも32度もあったのです!!スタートが遅くなってしまってお昼になって8合目にて戻りました〜〜☆これではハイジは富士山大丈夫かな〜〜(笑い)イテテテ・・全身筋肉痛ヤワです〜〜(笑)

語り部の画像・・・あった方が楽しいよね〜〜☆今皆様から続々届いていますので近日中にはアップ出来るかな〜〜???
それでは後日エピソード(4)ドタバタ劇から始まります(大笑)
つっこみの皆様・よろしくね〜〜〜〜♪
お盆休み前なので・・・とっても仕事がせわしいです!!お仕事があることに感謝しながら今日も頑張るハイジでした〜〜☆
もう少し待ってね〜〜☆頭では書きたくてウズウズでも忙しい(笑)ヒ〜〜ヒ〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る