大笑いです〜〜☆ 
ハイジ 8/11(金) 22:15:14 No.20060811221514
ハイジです!!
イヤ〜〜ン☆安東さんのつっこみで思わず思いっきり吹き出してしまいました〜(大笑)
でも笑いながらも・・戻ってみてきました・・ダハハハ〜☆
本当だ1500bと書いたつもりが・ゲ〜〜〜〜!!〜☆
凄いチェック・・・当社の税理士さんなみです〜〜(笑)その意気でつっこみ宜しくネ〜〜(笑)

ヤッホ〜〜さん・・ハイジの語りべよりおもしろいです〜〜(笑)
少し別の角度からの視点・・・ハイジ思わず・・ムムムム〜ム上手いとうなっています!!
明日からようやくハイジはお盆休みなのです!!暑くて・忙しくて・・でも明日はユックリと・・と思いましたがお盆の準備・・・でもユックリと頑張ります〜〜☆
ハイジの所も・・頼もしい息子がお盆休みで帰ってきました!!
写真アップのチャンスかも〜〜☆掲示板のエピソード入りアップかも〜〜(笑)息子いるうちに出来さなくては〜〜(笑)
エピソード進むかも〜〜(笑)
サ〜〜〜これからが・・プライベートな別荘の暮らし方〜〜(大笑)次回お楽しみにネ〜〜☆
お忙し事でしょうが・・・ちょっかい・宜しくネ〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る