普通、なんと 読めば(発音すれば)良いのでしょうか? 
おやじ 8/12(土) 19:16:46 No.20060813163831
またまた「突っ込み」です。

「息子いるうちに出来さなくては〜〜(笑)」の
「出来さなくては〜〜」は、
普通、なんと 読めば(発音すれば)良いのでしょうか?
う〜〜〜〜〜ん。
日本語の怪しい(?)おやじには 読めない。。。(苦笑)

1.  ヤッホ〜〜!     8/12(土) 23:15:31 No.20060813163831-1
安東さん 私が訳しますね!
「息子が居るうちに完成、あるいは出来るようにしなければね〜〜〜」だと思います。ハイジどうですか?


2.  ハイジ     8/13(日) 16:38:31 No.20060813163831-2
アリャ〜〜〜☆
ごめんハイジ・・またまた吹き出しました〜〜(笑)
おやじさん・・・そのまんま読めば良いのです〜〜(笑)
ヤッホ〜〜さん・・翻訳有り難うございます〜〜(笑)
秋田・大館の昔の方は・・このように言うのです〜〜よ(大笑)大館弁・・気にしないでそのまんま読んでくださいネ〜〜☆
ついつい・・熱が入ると大館弁・津軽弁・タラチャン・おやじさん言葉が?入りますので〜〜☆
でもなかなかのチェックおやじ〜〜と感心しております〜〜す(笑)
今日はお盆・・とても暑いので早めにお墓にお参りしてきました〜〜☆富士山はヒョウで白くなったとのこと・ハイジの所は暑いよ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る