ナンと読むんですか? 
おやじ 8/13(日) 20:03:37 No.20060813210843
ヤッホーさん
ハイジさん ありがとうございます。
意味は よく分かりましたが、発音は?
ナンと読むんですか?

「でこさ なくては?」
「できさ なくては?」
「でくさ なくては?」
大した事じゃないですが、ちょっと気になったもんで。。。(笑)

1.  ハイジ     8/13(日) 21:08:43 No.20060813210843-1
キャ〜〜〜ホントですね〜〜☆
読み方ですよね〜〜ハハハハ・これは誰も分かりませんネ〜(笑)
笑っているバワイではナンデスネ〜〜(笑)
「出来さなくては」・・「でかさ なくては」のつもりです(大笑)
方言は漢字にするとまずいですね〜〜(笑)
カタカナにします・・そうすれば分かるカナ〜〜?ナンテ〜☆
でも大いに気になりますよね〜〜☆ジャンジャン〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る