ヤッホ〜〜〜!ちょっかい6 
ヤッホ〜 8/15(火) 21:40:13 No.20060816025908
私も長文書いたのに叉送りそこなってしまった〜〜〜!悔しいよ〜〜〜〜!そんなこんなしているうちにハイジの「エピソード6」が入ってきた〜〜〜!6は見ないことにして5でちょっかい出すことにします(グシュン。。)

なにやらトントンゴトゴト隣の部屋から物音が。。。どうした〜〜〜!?なにやってるのさ〜〜〜!?昨夜クロークの扉をハイジはバカ力を出して引っ張りネジをはずしてしまったのです。それが叉外れて一人で。。。。ドライバーは無いのでスプーンで頑張ってました。決して壊したのではありません。ねんのため。なんとか納めて私はインターラーケンの、フラットで緑の美しいゴルフ場へ出発。以前[春日」様とスイスでゴルフしたいね〜〜〜との約束を果たしそれが今回実現したのでした。スルーで廻るので昼頃には上がっての〜〜〜んびり楽しいランチを。。。   
[春日」様のスコアは口が裂けても言えませ〜〜〜ン!なぜ?
ハイジは取材に応じて「別荘の暮らし」の取材協力とあいなりました。ハイジのことだからきっとVサインして写ってると思うな〜〜〜〜!楽しみだ〜〜〜ね!いつ発売かな?それから大忙しで買い物掃除と駆けずり廻ったのでしょう。「きりたんぽ鍋」で一康君の成人のお祝いも兼ねて日本食がずら〜〜っと並び、味良し顔ぶれ良し、全て良しと賑やかにツァマハベ!ツァマハベ!ウオ〜〜〜ッ!と。。。夜が更けていったのでした。日本からの食材はこのようにして全て使われたのでした!ハイジ大奮闘の一日でしたね。お疲れ様〜〜〜!!!
そうだ!「サクランボ事件」がこれから始まるよ〜〜〜!

1.  ハイジ     8/15(火) 22:16:17 No.20060816025908-1
ヤッホ〜〜さん〜☆コンバンワ〜〜☆
エ〜〜!!長文失敗!!
分かります〜〜その気持ち・・・この前はハイジは貼り付けでやってましたが・・のど元過ぎればで〜〜まだ懲りなくて
そのまま掲示板で慎重にやってました〜〜☆
ようやく入れたら・・今度はヤッホ〜〜さんが失敗?本当にがっかりですよね〜〜(笑)
でもめげずに・・・それが我が「姉御」ワ〜〜なんかの世界になりそうですが・・・頑張ってネ〜〜☆
もしかすれば・・お盆休み・頑張ってお仕事ですか〜〜☆
ハイジ明日までお休みです〜〜☆

2.  おやじ     8/16(水) 02:59:08 No.20060816025908-2
本当に、日本から食材の運搬、そして、調理と、本当に
ありがとうございました。
一康なんぞ、「お替り」までして、本当に「美味しかった」のだと
思います。
彼は、嫌いなものは絶対に口にしませんから。。。
(要は、好き嫌いが激しい、、、のです)

もちろん、おやじたちも、「キリタンポ」、美味しかったですよ!
「来年もよろしくね! ハイジさん。。。。」(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る