ヤッホ〜〜〜!ちょっかい7 
ヤッホ〜 8/15(火) 22:27:37 No.20060816080933
今度は失敗しないぞ〜〜〜!「気をつけよう!甘い言葉と投稿クリック!」。。。

さてさてまもなく「サクランボ事件」だ! その前に4人でバッハアルプゼーへ。。。モンベルの靴は豆も出来ず快調そのもの。。
行き違いはあったもののおおらかで心やさしい母娘のおかげでこの日も楽しく花の道を笑い声をあげながら歩いたのでした。[春日」様からの差し入れのサクランボを沢山持って。。。ハイジよ〜〜く食べてたっけね〜〜〜〜!バナナも食べてたような。。。
フィリストのレストランのロシティとケーキは特においしかった    ね。お薦めです。
残飯整理に呼び出された「春日」様、残った鳥肉に味がしみてそれはそれは美味しかったこと。ここで叉サクランボ食べた。
政治、法律、財政、人生。。。について熱く語りあいましたね。
ほんとかな〜〜〜〜?!ブスアルプへ往復バスで。。。に憧れていましたね[春日」は。。。普通行くか〜〜〜?往復バスなんかで。。。。。でもこれが「春日」の心情なのです。行ってこ〜〜〜〜い!!!ハイジと二人でエールをおくりましたっけね!
今日もほんとに良い天気!!!

1.  おやじ     8/16(水) 02:54:20 No.20060816080933-1
おやじの「ひとこと」

「「気をつけよう!甘い言葉と投稿クリック!」。。。」
そう。
甘い言葉を掛けられるうちが”花”。。。。(笑)


2.  ハイジ     8/16(水) 08:09:33 No.20060816080933-2
そうだったわね〜〜☆
残飯整理?〜(笑)いま気がついたよ〜〜〜(笑)
でも本当に美味しかったね・・・次の日の・朝・大家さんが来たときはなんか・・怒られるかと思ったネ〜〜☆
大騒ぎと・ゴミの量と・電気の使いすぎ???なんかで〜〜☆
でもそうではなくて・・優しい大家さんは・・元気にしているカナ〜〜なんて・しっかりチェックだったかもネ〜〜(笑)
本当にドタバタだったネ〜〜〜(大笑)

ハイジも長文・・・本当に気を付けています・・本当にがっくり見ますからネ〜〜2回目はハショッテ書くことになりますものネ〜〜(笑)今日元気会ったら「サクランボウ事件」書きますね〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る