ハイジの語りべ・・・(5)連ちゃんで送ります〜〜(笑) 
ハイジ 8/15(火) 20:18:23 No.20060816083122
ハイジです!!連ちゃんで頑張ります〜〜☆
昨日は・きりたんぽ・サテ今日は何で盛り上がるでしょうか〜(笑)始まり・始まり〜〜〜〜(笑)

グリンデルワルト・クラブツアー2006夏!!
7月18日(火)5日目〜自由行動2日目だよ〜〜☆
今日も天気良く・・・こんなに天気続くナンテラッキ〜〜☆
昨日の夕べで・・山内親子様と今日はバッハアルプゼーにハイキング行くことになりました〜〜☆
ヤッホ〜〜さん・・モンベルからゲットしたピカピカのお靴で〜〜(笑)
おやつは・・・昨日のサクランボを大量に持ち込んで?(春日さんからの差し入れのやつ)イザイザ・・イザイザ〜〜♪
ハイキング姿に多量のゴミを持って〜〜(笑)スポーツセンタ〜〜の前のゴミ収集箱まで急な坂を登って・・ヒイヒイ行きました!!そしてフィルストのケーブルカーの駅で山内様を待っていまた!!
・・・が・・時間になっても来ません???もう少し待ちましょう等と話しながら・・でも来ません??
エ〜〜〜〜!!気がつきました・・もしかしたら・・モシカダ〜〜〜(笑)ハイジ「駅で待ち合わせ・だよね〜〜☆」ヤッホ〜〜さん「やっぱり・駅違いで・もしかすればグリンデルワルトの駅?」
不安になりましたが・・きっと気がついてこっちに来るよね〜〜☆
ジッ!!ト・・待ちました〜〜(笑)
そうしましたら・・・本当にかわいそうに山内様達・・額にいっぱい汗をかき走ってきたではないですか〜〜〜☆
そうなんです・・電車の向こう側が山内さん達の別荘なんです〜〜☆駅は駅違いでお互いにそれぞれの駅で待っていたのです〜〜(笑)笑っているバワイではないのですが・・本当にゴメンナサイネ〜〜(笑)
話を聞くとやっぱり・・ハイジ達の別荘へ行ってきたらしくて〜〜本当にごめんネ〜〜☆
この日はもの凄いハイカーでお年寄りのハイジ達は・ここで動かないでデ〜〜〜ンと待っていたのです〜〜(笑)ゴメンゴメン(笑)
でも無事に会うことが出来て・・・ゴンドラに乗り込みました〜☆
天気良く・・・とっても天気良く・・4人は花の写真を撮ったり
おしゃべりしたり・・ベンチで休んだり・ゆっくりとハイキング楽しみました〜〜♪
遠くにファールホルンが見えました〜〜☆
あそこまで行こう?・・イヤ〜〜まだ行けない〜〜☆
次回まで訓練してくると・・山内さん(今度は行こうネ〜〜☆)
あちこち見ながら「バッハアルプゼー」につきました〜〜☆
早速・・例の(サクランボー」贅沢にばくばく・ぱくぱく・いっぱい食べました!!・・後日大変な事になるとも知らないでハイジはパクつきました〜〜(笑)・だって日本では考えられないほど安いのですよ〜〜(笑)
そして今きた道を帰りました〜〜☆
クラブの皆様・・それぞれ今日はどこに行っているカナ〜〜☆
ナンテ言いながら・・春日さんは「ブスアルプ」へバスで往復するのはいつ?〜〜〜なんてほざきながら〜(笑)
お昼過ぎになりましたが・・フィルストのレストラン「シュレックホルン」でランチにしました〜〜☆
ここのランチ・・・とってもお薦め・・・ヤッホ〜〜さんのロシュテーとっても美味でした〜〜☆それとオレンジのケーキ?パイ?
これがまたとっても美味でとろけそうでした〜〜(笑)
ネ〜〜!!☆〜山内さ〜〜ん〜♪
お母様とも・・人生についてお話しもしましたし〜〜☆
ネッ!!〜〜お母様〜(笑)
でもハイジ達と歩くと何故かハプニングばかり〜〜(笑)ごめんネ〜〜☆
そして別荘に戻り・・・夕食の準備・・3人分???
そうなんです〜〜☆きりたんぽの時の余った鶏肉のもも肉・・甘醤油でとっても美味しく煮てあったのです〜〜☆
一人寂しく別荘暮らしの春日さんを招待していたのでした〜〜(笑)ピイポ〜〜ン〜♪
今日は派手なシャツでないのを来て〜(笑)来ました〜〜☆
なんかこの日もいっぱい食べて・いっぱいお話しをしたのですが
何を聞いたのか思い出せません〜〜(笑)
アッ!!まずい・・会話が忘れてる〜〜〜〜(笑)
とにかく人生について・これからのことについて?楽しくタノシク
大笑いして楽しい夕食でした〜〜♪
デザートはサクランボー☆・・またまた食べました〜〜☆
そして今日もめっいっぱいの楽しんで・・・疲れてヤッホーさんともにぐっすり眠りました〜〜☆
明日が何が起きるのか楽しみにして〜〜〜〜♪
今日はここまでネ〜〜☆ドットハレ〜〜〜〜(笑)

1.  おやじ     8/16(水) 02:52:23 No.20060816083122-1
おやじの「突っ込み」。

「フィルストのレストラン「シュレックホルン」」って、どこだ?

「ピイポ〜〜ン〜♪」って、標準語では「ピ〜ンポ〜ン」じゃないか?(笑)

「なんかこの日もいっぱい食べて・いっぱいお話しをしたのですが
何を聞いたのか思い出せません〜〜(笑)」を読んで大笑いしました。

2.  ハイジ     8/16(水) 08:31:22 No.20060816083122-2
ギャ〜〜〜(笑)
本当だ〜〜シュレックホルンは山の名前でした〜〜(笑)
安東さんの速報(6)のところで見間違えました〜〜☆
ナント・・ハイジはレストランの名前かとおもっちゃった〜〜(大笑)マ〜〜〜行ってない人はわかんないネ〜〜☆
アッ!!そんなことはダメですね・・安東さん〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る