ハイジの語りべ・・・エピソード(6)サクランボ事件(笑) 
ハイジ 8/16(水) 23:09:32 No.20060816230932
ハイジです!!今日も連ちゃんで頑張ります!!
大館の気温・・朝9時・もう30度・・午後36度にも〜〜☆
涼しい家から出られません・・・でもそうゆう訳にもいかず汗だらけで頑張りました〜〜(笑)
サア〜〜〜〜サクランボ事件・ハジマリマ〜〜〜〜ス〜☆

グリンデルワルト・クラブツアー2006夏!!
7月19日(水)6日目〜自由行動3日目だよ〜〜☆
草木も眠る丑三つ時・・よりチト遅い夜中の3時半・・ハイジは今まで経験したことがないくらいに・・苦しくてもがきながら目を覚ましたのです〜〜(笑)ジャジャジャ〜〜〜ン〜☆
ハイジの身に何が起きたのでしょうか〜〜(笑)
ナナナン〜〜ト・・イタイイタイイタタタ〜〜〜☆
ハイジの胃が締め付けられるように痛いのです〜〜☆
初めてのことです〜〜☆(本当に絶対そうなんです〜〜(笑)
オトイレに走りました〜〜(笑)朝までに5〜6回もです(笑)
ようやく朝になり・・ヤッホ〜〜さんにこれこれこうゆう訳で
ヤッホ〜〜さん・「なんか悪いもの食べて〜〜☆」
ハイジ〜〜「ウウウ〜〜〜ン・なんにも・・でもそう言えばサクランボを〜〜???」
そうなんです・・サクランボーが悪いわけではないのです〜☆
それを持ってきた春日さんが悪いわけではないのです〜〜☆
サクランボーを食べ過ぎた・・ハイジが悪いのです〜〜(大笑)
とにかくひどかったのです〜〜(大笑)
ヤッホ〜〜さん・・・「ハイジ・毒とか菌とかじゃないので朝と昼を抜くと治るよ〜〜☆」
ハイジ・・「ウン・そうする・食い意地を張るとこうなるんだ〜〜(笑)・日本じゃ高いサクランボ〜〜幾ら安くてもあんなに食べりゃ〜〜こうなるのです〜〜☆トホホホ」

今日は朝から・・またまた良い天気・・ヤッホ〜〜さん・快調
ハイジ・・・最悪・げんなり・オエ〜〜〜!!
ハイジ・・今日どうする?・・こんな状態でもハイジ・・お気に入りのフィングシュテックへ行くだ〜〜〜☆(少し元気なく(笑)
そして2人は町を通り抜けて・・ゴンドラ乗り場へ・・・
今思い出しても・・この日の気分は最悪・・とぼとぼ行きました〜
として頑張って例の・・アイガー東壁の岩崩れ・・の所まで行きました〜〜☆ぱらぱら・音が聞こえます〜〜☆少し煙が見えています〜〜☆でも崩壊ではなく・・これはただの岩崩れだ〜〜(笑)
目撃者は語る〜〜イエッ!!
ハイジ達も・・・この時は完璧に岩崩れを見に来た観光客だったのです〜〜(笑)
フィッシャー氷河が見えて仮の山小屋まで見えているのに・ご飯を食べていないハイジは調子悪さとエネルギー不足でヘナチョコになっていました〜〜(大笑)
ヤッホーーさん・・・山小屋まで行って来て・・ハイジここで待っているから〜〜☆
私もここで良い・・・と・・・二人で岩の涼しいところで腰を下ろして長い時間そこにいました〜〜(笑)
何で今日もこんなに暑いの〜〜と言いながら・・午後フィングシュテックのレストランまで戻りました・・・ヤッホ〜〜さんお腹空いたでしょう・・なんか食べて・・ハイジは良いから〜〜☆
と日陰を探して座っていたら・・・・そこに偶然に?怪しい見覚えがある顔が・・・・エーッ!!春日ッ!!
何でここに来たの〜〜〜(笑)
春日様はてっきり「ブスアルプ」にバスで往復していたのでは〜〜〜☆
すると向こうから双眼鏡で見ていて・・あほな2人がいるいるナンテここに来たとかめかす〜〜〜見えるわけナイジャン〜〜☆
ネッ!!・・ヤッホ〜〜さん〜☆
などど変な再会でアイステーでサマハベウオ〜〜・ウオ〜〜〜〜(笑)

別荘に戻り・・2人は又ドレスアップ??
6時に集まり・・林様のお薦め・・スイスの家庭料理を戴くコースのために〜〜☆
ハイジは朝昼抜いて少しスリムになって(ソンナワケ・ないだろ〜〜☆)調子いくらか戻り・・・参加したのでした〜〜♪
とっても素敵なスイスの家庭・・お庭から拝見・オーオーナントワンダフル〜〜☆
春日様・サマハベ・サマハベ・ウオ〜〜〜・ウオ〜〜〜〜☆
ドイツ・スイスず〜〜となのに安東様から指導した(笑)ツァマハベにならないのです〜〜(笑)
この日も何故かウオ〜〜〜〜☆ウオ〜〜〜〜☆ばかりが耳に残りました〜〜(大笑)
でも春日さん・・確かに紳士でした〜〜☆
あのとき誰も知らなかったことが会ったのです〜〜☆
「春日さん・ハイジ調子悪いから・・お料理少しハイジの分まで食べてくれない?・・良いよ〜〜☆
と了解を得ていましたが・・イザ・・サラダまでは良かったのですがメインのお魚の時・・・春日さんワインを飲み過ぎて全然食べれなかったのです〜〜☆みんなは綺麗に戴き・・春日さんはいっぱい残す・・・でもそこにはハイジの分も入っていたのです〜〜☆
その後・・・春日様はオトイレに・・・飲み過ぎて〜〜〜〜☆
でもハイジのことはなんにも言わずに・・・ほんとうに優しい紳士な春日様でした〜〜♪
そうだったのです安東さん〜〜〜〜(笑)
でも本当に本当に美味しかったです〜〜♪
この日・・・明日のことを断念したい・・と言ったら
安東さん・・・「またまた弱き出して〜〜〜☆ガハハハ〜☆」
大丈夫カナ〜〜〜〜ハイジ
ついつい弱気な・・いつもと違う・・ハイジでした〜〜〜ヒツッ!!(笑)
サ〜〜〜〜〜☆明日は何があるために弱気になっていたのでしょう〜〜(笑)モウバレテルヨ〜〜テカ〜〜(笑)
帰り・・・グリンデルワルトのメインストリート・・歩行者天国
ハイジ達は踊り・歌い・・楽しんできました〜〜(チト大げさ)
今日はここまでネ〜〜素敵な夢見て・・ドットハレ〜〜〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る