ヤッホ〜〜〜! ちょっかい8 
ヤッホ〜 8/17(木) 22:15:01 No.20060817221501
今日は蒸し蒸しと兎に角暑かったよ〜〜〜!
ハイジの所もこちら以上に暑そうね!クラブツアーで仕事をお休みしたので今とことんしわ寄せが来てます。でもなんとか頑張っています。

さてと。。。またちょっかい出そう!
部屋に朝日がほんのり差し込む頃、なんとハイジが「痛いよ〜〜〜」と半べそかいてお腹押さえてニュ〜ッと(デ〜〜ンとかな?)足下に立っているではありませんか。。。「どうした。。。???」。「同じもの食べてるんだからおかしいよね〜〜〜?」「あれとこれとそれと。。。」「う〜〜〜ん?へんだね〜〜!」「ウ〜ン??もしかして。。。サクランボ!?」ハイジは食べまくったのです。腐っているわけでもなく「春日」の優しさがあふれた差し入れ品でしたのにね〜〜〜!
要するに沢山食べたという訳なのです。でしょハイジ!!
ペーター庭にサクランボの木を植えてあげて!日本では山ほど食べれな〜〜いと叫んでたから。。。さ!この会話はいつのまにか私のベッドに潜り込んでいた、なさけな〜〜〜く青い顔したハイジとのやりとりでした。ジャン!ジャン!
ニュースにもなっていたアイガー東壁の岩崩をこの目で確かめようと、お気に入りのフィングシュテックに思い足取りのハイジはふうふう言いながら力なく登ったのでした。しゃべる元気もなく静か〜〜な静か〜〜なハイジでした。こんなにおとなしいハイジってはじめてかも。。。皆に見せたかったな〜〜〜!ね!!
たまにはい〜っか!こんなことも。。。
「ブスアルプを往復バスで。。。」が今回の旅の目的であった「春日」様に「いってこ〜〜〜い!!」と送りだしたはずなのにフィングシュテックのレストランでばったり出会ってシマッタ!のです。ここでハイジは私のロシティを横取りしてお腹にいれました。それと紅茶すすって。。。
夜は食事会。大丈夫かな〜〜〜?「少しスリムになった!」と言いながら明日の予定も考えず?出掛けて行ったのですよね。「春日]様のお皿にどんどんお魚のせてましたっけ。。。さすがの「春日」もお手上げ状態。「おいしくなかったの〜〜?」とミセスに言われたりして。。。でも最後まで人のせいにもせず怒りもせず犠牲者になりきってのいつもの優しさ溢れる「春日」様でしたね。こんなイイヤツいないね〜〜〜!(ヨイショッと。。。)
明日の予定を心配しながらも「歩行者天国」を楽しみ、この分だと多分ハイジは大丈夫だと思いながら帰路につきました。
「痛くなったら起こすのよ!!」と優しい言葉を私も掛けZZZZZとなりました。ドットハレ〜〜〜!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る