ハイジの語りべ・・・・エピソード(8)さよならアベロ〜☆ 
ハイジ 8/19(土) 15:23:55 No.20060819221252
あれから約一ヶ月・・会話の記憶がなくなってきた〜〜(笑)
ある方からメール
ハイジさんは日記つけていて・見ながら書いているのですか〜〜☆
ハイジ・・いいえ・パソコンに向かい思い出しながら
その日の調子で(笑)書いています〜〜☆
だから失敗すると・・立ち直れないのです〜〜(笑)
掲示板に来ている皆様・・たわいのない幼稚な書き込みですみません・ただ笑ってくださいね〜〜☆

グリンデルワルト・クラブツアー2006夏
7月21日(金)8日目〜自由行動4日目です〜〜☆
今日は最後の日・・今日も朝からいい天気・・・天気女もここまで来ると立派に「天気クイン〜〜☆」です〜〜(笑)
あまりにも行事」が多くて・・最後はゆっくりとしましょうと・・
遅めのブランチ〜〜♪
昨夜・そういえば豚汁作ったのですが・味がいまいちだったんです〜〜(笑)
それをヤッホ〜〜さんが少し手を加えて立派な豚汁に
仕上げて頂きました〜〜☆
本当にこの日は気持ちもゆっくり・・昨日まで何もなかったかのように時間はゆっくりと流れていました〜〜☆
お互いにパジャマ姿で〜〜♪
アッ!!皆様・・その姿は想像しないでください?・・何しろ優雅な別荘なんですから〜〜☆
誰も来ないところがよいのです〜〜♪
ヤッホ〜〜さんは・・ベットで本を読んだり・・ハイジはテレビ見たり・ヤッホ〜〜さんのベットに行ってもう一つの別途に入って
おしゃべりしたり・・ポテトチップス(これがまたいい味で日本より・軽い感じででっかい袋のために最後まで多べきれない)を食べたり・・・心・穏やかに・さわやかに・ゆったりとすごしました〜〜〜〜☆
午後になり・・・ハイジ・モンベル見に行きたい〜〜☆
ヨッシ!!行こう・行こう・・となりつるんで行きました〜〜(笑)
グリンデルワルトのモンベル・・コープのそばに出来たのです〜☆
見ていましたら・・・とって笑顔が素敵な店員さんがいて
お話ししてましたら・・・「安東さんのところのクラブツアーの方々ですね〜〜私もこの前会員になりました〜よろしくお願い致します〜☆・・・て・・対応もよかったです〜〜☆
そしてアーデモナイ・コウデモナイと見て・帰りに
久米様たちがいつも仲良くアイガーを見て座っているテーブルを
思い出して(クシャミでました〜(笑)ここね〜〜て♪
そうして帰りました〜〜☆
そして夕方・・またドレスアップして(ハイジはもう衣装は無いのでスイスらしTシャツ着て)安東さんの事務所に出かけました〜〜☆
皆様続々と集まり・・・どうしてました〜〜などと話に花が咲いていました〜〜(笑)
奥様から巻きずし・野菜ステック・チーズ・サラミ等々いっぱい準備して頂き・・さよならアベロしました〜〜☆
春日さん・・目立つシャツなんかきてさ〜〜♪
サマハベ・サマハベ・ウオ〜〜〜〜・ウオ〜〜〜〜〜〜☆
安東さんが今回の別荘の感想やらアイガーの岩崩れなど感想を聞いていました〜〜☆
林様御夫婦・ハイジにシュバルツホルンの登頂証明書を出して頂きました〜〜☆
安東さん本当は途中で「シュバルツホルンこなければよかった〜☆」・・て・・皆さん大笑いでした〜〜☆
本当に何もなかった顔してここにいるのは・・安東さんのおかげなんです〜〜(大笑)
楽しいアベロもお開き・・・外に出るとまだ明るいではあ〜りませんか〜〜(笑)
ヤッホ〜〜さんとハイジはここで春日様の別荘を見に行こうと言い出して・・・辛い急な坂を・・ヒイヒイ行っておじゃましました〜☆
一階の部屋で・・自慢のお庭付き・・何です〜〜(笑)
新婚さんでもいいね〜〜☆なんてほざいていたら・・・突然に雷・雨・嵐〜〜(チト大げさ)スコールです〜〜☆
その後・・凄いもの見てしまったのです〜〜(笑)
ベッターホルンを囲んでいるみたいに二重にレインボーが出来たのです〜〜☆
ワ〜〜〜〜〜!!スゲ〜〜〜〜〜!!
キャ〜〜〜〜☆ワンダフル〜〜〜〜☆
本当にあんなに素敵なものすごい虹は見たことはありません〜(笑)
虹の中のベッターホルンは金色に輝いていました〜〜☆
これは明日帰る・・ハイジたちに最高のプレゼントだったのです〜〜☆天にまします我らの神よ・・あなたの御技は凄いです〜〜☆
と言えるくらいに凄かったのです〜〜♪
そしてドラマは終わり・・春日様の別荘を後にして素敵な家々が立ち並ぶ裏道を帰りました〜〜☆
帰ったから・・サ〜〜始まりました〜〜帰りのパッキング・・
忘れ物ないように・・・来たことよりもきれいにお片づけ?
何とか終わり・・・虹のようにほてりながら(笑)
眠りにつきました〜〜〜〜〜☆
ヒバ〜〜〜☆

1.  久米の仙人     8/19(土) 22:12:52 No.20060819221252-1
クシャミ出ましたよ〜! 電動鼻毛切りでジーとやった直後でした。これやるといつも鼻がムズムズ、なんじゃこれ?
いつまでもあの名画シーンを思い起こさせてくださり感謝。もう総天然色以前のセピア色の世界になってしまいましたが…。
安東さま、小野さま、語り部プラス突っ込みの名コンビぶりを楽しく拝見しています。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る