ヤッホ〜〜〜! ちょっかい9 
ヤッホ〜 8/19(土) 22:45:02 No.20060819224502
「語りべ」も終わりに近づいてきました。。。ということは私の「ちょっかい」も先が見えたということです。(ぐすん。。)
でも最後まで頑張ってみます。

「ただいま〜〜〜〜!」と真っ赤な顔してハイジはいつもの元気印で「シュバルツホルンたいへんだったけど登ったよ〜〜!ペーターに言わなくちゃ!!」と満足そうに帰って来ました。   おめでとう!!!毎日上々の天気で、ハイジはとにかく手と顔が真っ赤ッかで痛々しいほどです。でもこれがすぐに元に戻るのです。羨ましいかぎり。。。さすが秋田おぼこなんですね〜〜〜〜。私なんかさ〜〜〜〜!?
三人では行けなかったかも〜〜〜〜といつころころっと落ちて来ないかとさぞ安東さんは気をつかったことでしょう。落ちてきたら重くて支えられないでしょうから。。。いがったいがった無事で!林さんもおめでとう!!!
朝フィルストで4人を見送って、しばらく上で本を読んだりして途中駅ボルトから1時間30分ほどかけて写真を撮りながら一人でゆっくりのんびり歩いて下りてきました。このボルト辺りはお花の中を歩けるコースで目の前にはベッターホルン、シュレックホルン、アイガーの姿があり、ベッターホルンとシュレックホルンの間を流れる上グリンデルワルト氷河もよく見えるという誰もがいいな〜〜〜と思えるお薦めのハイキングコースです。下グリンデルワルト氷河が見えるようになったところで駅に向かって急降下でおりると駅前のポストの横に出ます。一人か二人で歩くとすてきかも〜〜〜〜!私は此処が大好きです。
クラブツアーはあんなふうに高い山に登る人あり、こんなふうにの〜〜〜んびり山を下りてくる人あり、鉄道を使って遠くに行く人あり、街へショッピングに行く人あり、山にバスで往復する人あり。。。と様々に自由に過ごせるのが良いですね。
ハイジと一緒でないと「ちょっかい」だせな〜〜〜〜い!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る