ハイジの語りべ・・・・・最後(9)別れ〜〜(グス!!) 
ハイジ 8/19(土) 16:01:38 No.20060819231402
けっぱっています〜〜☆
何せアップしたくて・・でもこれが出来ないと〜〜〜☆

グリンデルワルト・クラブツアー2006夏
7月22日(土)9日目〜〜最後の日です〜〜☆
今日はハッ!!・・と目が覚めた〜〜♪
ヤッホ〜〜さん朝食の準備〜☆
ハイジ〜〜掃除機かけ〜〜☆
てきぱき・テキパキ・・この連携プレー・・・☆
そして最後まで天気だったことに感謝して
ゆっくりとお食事しました〜〜☆
そして大家さんに渡すもの・・・安東様の奥様に置いていくもの
(日本の食材の余り物・ごめんなさい(笑))
仕分けして・・・そしてお部屋にさよならをして
大家さんのところに行きました〜〜☆
大家さんが車でバスのところまで送ってくれるのです〜〜☆
大家さんと素敵なお庭で最後の写真を撮ったり
熱い抱擁を交わしたり〜〜〜(笑)
バスのところまで行きました〜〜☆
皆様天気とってもよいせいか・・黒々と(笑)日焼けして
ハイジたちも勿論・・真っ黒になって笑顔で全員そろいました〜☆
山内様母娘は優雅にも例のチケット使い・・高いホテルから来たのです〜〜☆イイナ〜〜〜(笑)
そして安東さんはじめ日本語観光局の皆様にお世話になり・楽しいスイスの別荘の暮らしは終演となりました〜〜☆
派手なグリンデルバスでいい天気中・・・チュリッヒ空港に向かいました〜〜☆
そしてアーデモナイ・コーデモナイト楽しいオシャベリッコして懐かしい日本に帰りました〜〜☆
飛行機も何事もなく滑るように成田に
7月23日(日)8時頃無事に到着しました〜〜☆
空港で皆さんととってもいい笑顔で別れました〜〜(笑)
ヤッホ〜〜さん・本当にありがとう〜〜〜〜♪


ハイジのスイスの旅・・ここで終わります〜〜☆
長い時間・皆様の大事な時間を費やして見て頂き本当にありがとうございます〜〜☆
疲れましたでしょう〜〜〜〜(笑)
本当にありがとうございました〜〜(笑)
つっこみの皆様〜〜☆この後よろしくね〜〜〜〜(笑)
ハイジは・・・まだ・・ずっと行っているいる感じで・・ようやく今
帰って来た感じです〜〜(大笑)
本当にドットハレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆です〜〜☆

1.  ハイジ     8/19(土) 23:14:02 No.20060819231402-1
これで最初のシーンに戻ります〜〜☆
今ページに載せるために奮闘しています〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る