ヤッホ〜〜〜! ちょっかい10 
ヤッホ〜 8/19(土) 23:38:34 No.20060819233834
とうとう最後の日になってしまった!

の〜〜〜〜んびりゆったり〜〜〜〜気の向くまま午前を過ごし、午後から街の中をそぞろ歩き、COOPのすぐ側にあるモンベルにも行きました。帰りみち久米様千春様がアイガー眺めてお茶していたあのイス席を横目で見ながら。。。だったね〜〜〜と語りあいながら帰ってきたのでした。
さてこれから事務所で「さよならアペロ}があるのです。全員日に焼けていい顔して。。。でもこの日が最後なのね〜〜〜!とさみしさも加わった面持ちで。。。有り難うございましたまた会いましょう!!!ツァマハベ!ツァマハベ!ウオッ〜!と名残おしくもお別れと相成ったのです。
このあと否応なしの待った無しで「春日」様の別荘見学に出向きました。スコールの後、ちょこっと横向きのベッターホルンにそれも二重の虹が掛かったのです。それは見事なダイナミックで美しい虹でした。三人は黙って虹を眺め涙を流したのでした(そんなはずはな〜〜〜いか!)。でもきれいでした!またこれるね〜〜!この虹見たんだから。。。と願いも込めながら「春日」様宅を後にしたのでした。帰るやいなや明日の支度に取りかかり、ボーイスカウト並に、来たときより奇麗に完璧な掃除をしたのでした。眠ったら明日になってしまう〜〜〜〜!!!と思いつつも眠ってしまったのでした。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る