ヤッホ〜〜〜! ちょっかい11 
ヤッホ〜 8/20(日) 00:22:53 No.20060821014529
ハイジがどんどん書くので私もたいへんだ〜〜〜〜!!!
あとひといき!これ書いたら「旅」も終わりなんだと寂しくも有り。。。

さて「眠ったら明日になってしまう〜〜〜!」の朝です。
ゆっくり残り物沢山の朝食済ませ大家さんに鍵を返し「またおじゃまします〜〜〜!お元気で〜!」の挨拶も済ませてバス乗り場まで送って頂きました。山内母娘様は昨日はHOTEL泊まりでしたね。ここで安東夫妻ともお別れ。「康代さん身体に気をつけて!」としばらくのお別れ、安東さんには9月に会えるので「ほんじゃね〜〜〜!」と簡単でした。この日も最高の天気の中、派手〜〜〜なバスに乗って空港へと向かったのでした。
ハイジがイスから浮き上がるようなものすごい揺れもなく、ああでもないこうでもないと言っている間に成田に着いたのでした。
「またね〜〜〜〜!」「JATAでね〜〜〜!」「富士山でね〜〜〜!」と皆さんそれぞれに落ち着く場所に戻って行ったのでした。そして「ハイジが!ハイジが!ハイジが帰ってきた〜〜〜!!」とペーターが迎えてくれた1ページめにもどったのでした。   おわり

ハイジは言いたいことまだまだ沢山あったと思うけれど。。。。ハイジに会った事無い人はこの日記からどんなイメージを持たれたでしょうか。。。。。そうです!貴女の思う通りの「ハイジ」なのです!!!
ハイジ!楽しい旅友でした!ありがとう!!! ほんじゃね〜!

1.  おやじ     8/21(月) 01:45:29 No.20060821014529-1
ねえねえ、ヴェッターホルンに2重にかかった虹の写真は
ないのですか?
え? ど〜して?
見たんなら写真も撮ったでしょう?
みたいな〜虹の写真。。。。。
え? 誰も撮ってないの〜?
そんな馬鹿な!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る