すばらしいグリンデルワルト滞在でしたね。 
Kent6 8/22(火) 11:02:56 No.20060822213349
ハイジさん、
盛りだくさんの「グリンデルワルト滞在日記」
ずっと読んでいて楽しかったです。
自分まで現地で滞在した気になってしまいます。

来月のJATA後の懇親会にでも「グリンデルワルト滞在」
のお話ゆっくり聞かせてください。

いよいよ来年(?)は
当方も「グリンデルワルト貸別荘滞在」のための
ノウハウなどいろいろな情報を今後はGETして行きたいです。
本年当初の「お年玉クイズ」にて
おやじさんからプレゼントしていただいた
「アイガー・ヘリコプター遊覧」の権利がまだ残ってますので。。。
是非来年は「決行」したいです!

1.  ハイジ     8/22(火) 21:33:49 No.20060822213349-1
こんばんは〜〜☆
ハ〜〜〜イ・ハチャメチャナ日記でゴメンナサイネ〜〜(笑)
下手なやつほど文章を長く書く〜〜と・・いつもペーターから
言われています〜〜(笑)
でもこれでもまだまだ書くことがあったのですが・・表現がうまくいきません・・・でも元気がないときもパソコンに向かっていると
その時の気持ちになり・・燃えて一気にかけるものですね〜〜(大笑)

そうでしたネ〜〜ヘリコプターの遊覧ですか〜〜☆
良いですね〜〜☆
山内さんも豪華ホテルのチケット・最終日に使いましたよ〜〜☆
羨ましいな〜〜(笑)

この後はJATAでお会い致しましょうネ〜〜☆
頑張って行きますので〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る