ハイジさんに触発されて 
マッターヴァイス 8/27(日) 22:20:08 No.20060830232228
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。

2006・クラブツアーのアップ、お疲れ様でした。とっておきの画像も最後にド〜ンといっきに。雰囲気も充分に伝わってきました。

こちらも今年スイスに行けなかった分、過去分を整理してリニューアルしようと思い、HPソフトの最新版を今日買ってきてしまいました。昨年1月以来の更新ということで使い方をすっかり忘れてしまい、どうなることやら?

ところで富士山ですが、岩手山のような岩場はありませんが高度がありますので、息が切れます。これが一番やっかいですね。
それでは3週間後、宜しくお願いいたします。

1.  ハイジ     8/28(月) 22:22:00 No.20060830232228-1
コンバンワ〜〜☆
本当にドタバタ劇を見て頂き・・恥ずかしい限りです〜〜(笑)
このままクラブニュースに乗るかもしれないのです〜(大笑)

ページ最新版楽しみにしております!!
頑張ってくださいネ〜〜☆
そして9月の富士山・・・頑張ります〜〜(笑)

でもあまり欲出さないで・・8合目目指して〜〜(笑)
岩手山でヘナチョコなってしまったのです・・・本当にそうですよね〜〜問題は高さ・・・今から呼吸困難になりそうです〜☆
それでは富士山で〜〜〜〜♪


2.  池ちゃん     8/30(水) 23:22:28 No.20060830232228-2
マッタ-ヴァイスさんはじめまして。

ハイジの足なら5合目で泊まると、8合目と言わず5合目まで
帰れます。とにかくガンバッテください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る