もう〜9月になりましたね〜〜☆ 
ハイジ 9/3(日) 10:51:42 No.20060903200817
ハイジです!!
季節は9月・・天高く馬超える秋・・我が家の栗も日に日に大きくなっています〜〜☆畑ではゴウヤ・ピーマン・シシトウ・トマト・大葉が最後の力を出して(笑)頑張っています!!
花もこれから秋花・・・クジャクソウ・ホトトギスが今か今かと待ちかまえているようです〜〜(笑)
夜は秋の虫さんたちの合唱が凄いですよ〜〜(笑)
ハイジの一番嫌いなジョロウグモはあちこちに網を張り・・獲物をねらっていますが・・ハイジはキンチョールでたかっぱしからやっつけています〜〜(笑)
ブルーベリーは終わり・・この前ペーターと囲っていた網をはずしましたら・・早速小鳥さんたちが残ったブルーベリーつまむに着ていました〜〜(笑)
とにかく自然に囲まれていますので・・書いたら止まりません(大笑)
ハイジは8月でいろんな意味で心に一段落しました〜〜☆
9月から新鮮にスタート・・です〜〜(笑)
今日も仕事に頑張っていますが(笑・投稿してます)富士山登山もあるしJATA後の楽しみもあるし・楽しみが多く困っています〜〜(大笑)
帰ってきたら・・また語りべになりそうです〜〜♪
でもよってばかりではいられないこともあるのですよ〜〜☆
税理士さんにしっかりしていてくださいよ〜〜〜☆て追われています〜〜(笑)
人生・何があるかわかりません・でも苦しみがあるから楽しみがとっても輝くのです〜〜(同意を求めて・・ネッ〜〜♪(笑))
今カフェータイムしています・エアコンつけずに窓から風を入れながらしています〜〜☆
本当にいい秋風でございます〜〜☆
休みだったら読書の秋ですね〜〜☆
ワ〜〜〜☆ なんかこのまま居眠りしたい気分です〜〜☆
オッ!!ト・・いけません・・ハイジはお仕事中なんです〜〜てへへ
仕事に戻りま〜〜す〜☆  ではまた・・ジャンジャン♪

1.  マッターヴァイス     9/3(日) 13:32:21 No.20060903200817-1
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。池ちゃんさん、遅くなりましたが、こちらこそはじめまして。

昨日富士山に登ってきました。太ももの筋肉痛と首の後ろの日焼けがヒリヒリするのをこらえながら、書き込みしています。
天気はバッチリで、半袖&ハーフパンツで汗を少しかきながら登れました。ただ、登山そのものが1年ぶりでしたので、かなりきつかったです。
登りは高度との勝負、下りは砂、砂利、小石等で滑らないよう神経使いました。
五合目出発は7時44分、剣が峰着が11時13分、40分休憩して五合目下山時刻が14時25分でした。
今もヘトヘトで16日はタイムを無視して後ろから着いて行こうと、ちょっと消極的な気持ちです。でも勿論楽しみにしていますよ。

2.  ハイジ     9/3(日) 20:08:17 No.20060903200817-2
マッターヴァイスさん〜〜〜凄すぎます〜〜☆
富士山をそんなに早く登れるものですか・・・本当にビックリしております〜〜☆
天気良く・・体力よし・・バッチリですね〜〜☆
登りっぱなしなのでしょう?・・ハイジはもう休み休みおやつ食べ食べ・・ヒイヒイ言っているのが・見えるようです〜〜(笑)
マラソンと同じ・・その日の体調でまずは登り始めて分かりますよね〜〜(笑)
ムムムム・・・何とかのこのこついて行きます〜〜☆
日焼け止めはバッチリしなければ・・黒こげになりそうですね〜〜(大笑)
ハイジもなんと言っても楽しみにしております〜〜☆
天気良ければいいですね〜〜☆
もうすぐ16日ですね〜〜♪それではまた〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る