「グローセ・フィッシャーホルン」に登頂致しました! 
おやじ 9/11(月) 04:24:04 No.20060913171750
こんにちは
今日(09月10日)、念願の「グローセ・フィッシャーホルン」(4089m)に
登頂致しました!
詳細は、「おやじのつぶやき」で御覧下さい。

そして、いよいよ9月16日(土)には、日本最高峰の
「富士山」(3776m)に挑戦です!!
楽しみです。

1.  ハイジ     9/11(月) 22:29:07 No.20060913171750-1
今・・たった今・・見てきました〜〜☆
グローゼ・フィッシャーホルン・・登頂おめでとうございます〜〜〜☆バンザイ〜〜♪  やったネ〜〜♪

画像見ているだけなのに・・ハイジも登っている感じになりました〜〜(笑)迫力で手に汗握りました〜〜☆
登頂の笑顔・・・とっても良いです〜〜(笑)
天気良く・寝不足ながらも体調も良く・その満足な笑顔はこちらも元気もらいました〜〜☆
メンヒヒュッテにいるだけでも・・呼吸困難になりそうなのに(前回を思い出して)・・ガイドさんと最後の難関を登るシーンはアノ急斜面・・凄いですね〜〜☆
以前アイガーに登ったときのガイドさんですか〜?
とっても力がありそうな安東さんに似て笑顔が素敵な方ですね〜〜(笑)
そしていよいよ・・富士山ですね〜〜♪
そのまま良い天気持ってきてくださいネ〜〜(笑)
頑張ります〜〜宜しくお願い致します〜〜☆


2.  ヤッホ〜!     9/13(水) 17:17:50 No.20060913171750-2
安東さん グローセフィッシャーホルン登頂おめでとうございます♪♪♪ 再度の挑戦は天気良く無事で何よりでした。良い写真が沢山撮れたようですね「つぶやき」で叉見せて下さい。安東さんの思いが叉一つかないましたね。ユングフラウヨッホからメンヒヨッホヒュッテまでハイジ達とフーフー、ヒーヒーいいながら歩いたのを思い出します。今週末には「富士山」ですね。林夫妻はいつも大丈夫!マッターバイスさんは予行トレッキング済み!気になるのはやはりハイジ!密かにダイエットなどしたかな?(そんなわけないか〜〜〜?!)私は下から頑張れ!!!と応援のみすることに・・・そして「JATA」でお目に掛かるのを楽しみにしています。良い天気で皆さん登頂できますように!!!!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る