富士登山お疲れ様でした 
マッターヴァイス 9/16(土) 20:48:32 No.20060917222339
今日はどうも有難うございました。
ハイジさん、ペーターさんに初めてお会いできて、有名人に会っ
た気分でしたよ♪
前半は天気にも恵まれ、大変良かったですね。皆さん自己ベスト
を尽くされて、行けるところまで行ったということが、とても
貴重なことだと思いました。このような機会を設けていただき
本当に有難うございました。
来週はまたJATAでお会いできるので、楽しみにしております。

1.  ハイジ     9/17(日) 22:23:39 No.20060917222339-1
コンバンワ〜〜☆
こちらこそ初めてお会いできて本当に嬉しかったです〜〜♪
早くの投稿有り難うございます〜〜☆
ハイジの語りべ・・富士山・・にてつっこみ宜しくお願い致します〜〜(笑)
ハイジの思いで語りますので宜しくお願い致します〜〜☆
それでは語りべでネ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る