無題 
山内です☆ 9/17(日) 00:12:07 No.20060917223206
今日は本当にありがとうございました。ペーターさんともお会いできてうれしかったです☆
大変貴重な経験ができました☆ハイジさんがいらっしゃたからこそ、絶対8合目まで行くことができました♪8合目でハイジさんは旗を振って応援してくださって…でも体力がなくて、頂上までは遠く遠〜く…><;
頂上組の皆さんは「さすが」の一言に尽きます。スゴイ!!さすが!!「おやじ」さまも、アッという間に追い越されちゃったし
本当にご一緒できて良かったです♪来週、JATAで皆さんにお会いできること楽しみにしております。

1.  ハイジ     9/17(日) 22:32:06 No.20060917223206-1
ハイジです〜〜☆
スイス以来で再会できて嬉しかったです〜〜☆
ハイジ・・またまた語りべになりますので・・・つっこみ宜しくネ〜〜(笑)
いろいろあったネ〜〜それでは語りべで〜〜(笑)
お母様も・もちろん登場しますので宜しくネ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る