ハイジの語りべ・・・2006秋〜富士山 
ハイジ 9/17(日) 23:36:21 No.20060917233621
ハイジです!!
今回、昨年に続き富士山に行ってきました〜〜☆
今回の参加の皆様・参加出来ない皆様〜〜つっこみ宜しくお願い致します〜〜(笑)

ハイジの語りべ・・・2006秋〜富士山8月15日(金曜日)
ハイジとペーターは仕事をこなし何とか空港に着いた!!
リックを背負いトランクには靴とストック等々・・・そうなんです富士登山に行くために大館能代空港にいるのです〜〜(笑)
東京からの便は少し遅れて・・でも無事に離陸・・今までに一番心配な天気は今回の参加のもの凄いパワーの天気女と天気男・・・そして参加していませんがそれを願ったいてくださる皆様の強い天気女・男の方々のおかげで良い方向に向かって・・・
「きっと大丈夫」・・などと仲良く夫婦会話〜〜(笑)
ペーターと機内でカフェーをすすっていた☆
イヤ飲んでいた〜〜(笑)
そしてあっという間に羽田に着いた〜〜☆
預けた荷物を取り・・到着ロビーに着きましたら・・
林様御夫婦の素敵な笑顔の出迎えで・・・感激の再会・とっても嬉しかったです〜〜☆
軽やかなハンドルさばきの林様・・少し遅れましたが軽やかに高速は流れていました〜〜♪
でも有るところでもの凄い渋滞・・ア〜〜ア〜〜時間が遅れている
そうなんです〜〜夜に我らの安東さんと明日の富士山の前祝いが待っているのです〜〜♪
30分以上遅れて迎えにホテルへ〜〜☆
安東さん「忘れられたと・・・思った〜〜(笑)」
林様「ハハハ〜〜〜☆イヤイヤ・・こんなはずではなかった〜〜連絡も取れなくて〜〜(笑)」
そうなんです・・携帯も電波状態がダメでどうしようもなかったのです〜〜(大笑)
でも無事に会うことが出来て・・笑顔笑顔で再会・・今回はペーターも一緒ですから〜〜(笑)
ツアマハベー・ウオ〜〜〜ウオ〜〜☆アベロしました〜〜♪
そこへヤッホ〜〜さん「今・林様の所電話したけど・・出なかったのでハイジへ〜〜〜〜☆一番心配なのはハイジだよ〜〜〜☆」だから
明日・皆での待ち合わせの海老名インターへ来るとのこと・・・とっても嬉しかったよ〜〜(笑)
明日のために・・力を付けるためにウナギ等々お腹いっぱいに戴きスイスでの思い出を語りながら夜は更けていきました〜〜☆
あっ!!更けてはいません・・何しろ明日は早い午前4時起きなんですから〜〜☆
そして今日のお宿の林様のお家へ〜〜♪
お世話になりました〜〜☆東京の気温・暑くなくさわやか〜〜☆
午後11頃休みました〜〜☆
今日はここまでネ〜〜☆
何しろ今日戻りましたか〜〜〜疲れました〜〜(大笑)
オヤスミナサイ・・・・ZZZZZ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る