「富士山」 ちょっかいNO1 
ヤッホ〜 9/18(月) 15:09:03 No.20060918150903
ヤッホ〜〜〜!「ハイジの語り部はじまり〜〜!}
今、ハイジから「靴が〜〜〜〜〜!?」の電話。「何???どうした!!!」下山後駐車場に下りたところで靴の異変に気が付いたとのこと。。。靴底が剥がれそうになっていることに。。。
危なかったね〜〜〜〜!いつかの誰かさんのように一人で戻るはめにならなくてよかった!朝6時海老名サービスエリアで元気な皆さんに会えて、「頑張れよ〜〜!」と送り出したはずでしたがちと気になったのが「カレーうどん」が半分程残ってるハイジ。。残すことなんてまずありえないのにさ!どうしたのかな〜〜〜?
「富士山」は眺めるものと決め込んでいる私にはいつまでも遠い存在なのですが頂上から眺める気分はどんなものなのでしょう。
メンヒヨッホでヒイヒイハァーハァー言ってたからね〜〜〜〜!上の天気はどうだったのかな?
「ハイジの語りべ」にまた「ちょっかい」を出そお〜〜っと!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る