ハイジの語りべ・・・2006秋〜富士山その後 
ハイジ 9/20(水) 22:07:50 No.20060920220750
ハイジです!!
マッターヴァイスさん〜〜登頂までのエピソード有り難うございました〜〜☆
とっても楽しく読みました〜〜☆
そうだったんだ〜〜ナンテ・・様子が分かり・・その光景が浮かびましたよ〜〜(笑)
それにハイジへ配慮(笑)優しいのですね〜〜(笑)
前の日のアベロ・・・そうゆう事にしておきましょうネ〜〜(大笑)
今回・・剣が峰・誰も到達しなかったことが幸運にも(笑)来年につながっ訳?カナ〜〜(笑)
今年よりは少しは力を付けて頑張ります〜〜♪
課題は見つかりました・・・マッターヴァイスさんのようにもう少しスリムになり身体事態の重さを下げます〜〜(大笑)

富士山登山・・その次の日〜〜〜〜♪
ハイジ達はあれから有名な箱根温泉へ向かいました〜〜♪
車の中では今回の登山のことなどアーデモナイ・コーデモナイとワイワイしゃべりながら(笑)
無事に素敵な広いお宿に着きました〜〜♪
ここは会員制のリゾートホテル・・・コンドミニアム風のお部屋でした〜〜☆ご紹介して頂いたクラブの方の本当に感謝して・・楽しみましたよ〜〜☆
夕食前にまたまたビールでアベロ・・・とっても美味しかったです〜〜☆
そして待っていました〜〜まずは温泉・・少し離れた所にあり温泉に入るには鍵が必要で・・・入ったら誰もいなく貸し切り状態
ノン〜〜ビリ・ユッ〜〜〜クリ厚い情けのお湯の中〜〜♪でした〜〜(笑)
林様の奥様とハイジが戻りましたら・・もう男性群は戻っていて
サ〜〜これからデナー〜〜です〜〜☆
まずはビール・・・もちろんアベロでございます〜〜♪
お腹いっぱい食べて・・満足でお部屋に帰りました!!
それから・・・ヤッホ〜〜さんのワインで又アベロ〜♪
巨大な液晶テレビで・・・手に汗握る・安東さんのフイシャーホルンのビデオを見て・・・そして今回の富士山登山のビデオ・・
その途中にもう夢の中の方も(笑)楽しい夜は終わりました〜〜☆
9月24日(日)
夜中の4時頃?一匹の蚊が・・・・キーン・キーンと
ハイジはパッシ・パッシ・・と(笑)
林様の奥様を起こしてしまったのです〜〜(すみません(笑))それから
もう一つのお風呂に行ってきた方も待って・・さ〜〜朝ご飯
全員日本食(笑)
納豆が嫌いな方の分まで食べて
今日は登山がないのに全部平らげたハイジでした〜〜〜(笑)
そして
箱根温泉から芦ノ湖を通り湘南海岸を軽やかに飛ばしサザン通りも通り・・・なんか映画の世界?の中ような夢のような所ばかり
車内ではアーデモナイ・コウーデモナイ・・・・(大笑)
お昼はこだわりのところでもう生きの良いお寿司・揚げ物・スイーツなど・・お世話になりました〜〜☆
そして一路・東京へ〜〜〜♪
そしてレインボーブリッジを通り羽田へ送って頂きました〜〜♪
羽田へ着きましたら・・・九州方面は台風のため全面欠航
でもハイジ達は無事に飛び立ち・・・・小さな空港に着きました〜〜(笑)
今回ハイジはまるで登山しなかったみたいに・・足腰どこも筋肉痛はないのです〜〜〜☆
いかにユックリ・ユックリ・休みながらのハイジのわがままな富士登山であったか分かりました〜〜(笑)
体脂肪・・チトあちたかな〜〜☆
体重はむしろ増えたカナ〜〜〜(大笑)
また来年頑張ろうネ〜〜〜♪
ドットハレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪終わりだよ☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る