「富士山」ちょっかい NO2 
ヤッホ〜! 9/22(金) 23:44:39 No.20060923230808
抜けるような空が秋を感じさせてくれる今日この頃です。こんなふうに天候に恵まれれば8人様御一行は完全に登頂出来たのにと残念です。でも課題を残して来年再挑戦の約束も出来これはこれで良かったですね。遠くから眺めるものと決め込んでいる私には「富士山はとても遠い存在なのです。来年も海老名インターで「頑張れよ!」と声だけ掛けて宿泊地で温泉に浸りながら皆さんの帰りを待つことにしようかな?!マッターヴァイス様の無駄の無い体形にハイジも1年掛けて頑張ってみる?秋田小町やサツマイモの美味しい季節から始めるのは難しいものが有りそう。。。
まっ!食べてから考えようか? 山内母娘様もよく頑張りましたね。林夫人はいつもすご〜〜〜い!男性群はタイムとの戦い?これもすご〜〜〜いな〜〜〜!!我が家から246号線に出るとすぐに見える「富士山」を来年まで毎日眺めて過ごします。
ところで「JATA」が今日から始まりましたね。看板息子3人と看板娘が賑やかにそしてにこやかに質問に応えていることでしよう。目に見えるようですね。高尾女史と出掛けて行きます。では

1.  ハイジ     9/23(土) 23:08:08 No.20060923230808-1
高尾さんとJATA 行ってきましたか〜〜☆
アノ目立つシャツ来てサ〜〜看板息子頑張っていましたか〜〜☆
明日ハイジは頑張って新幹線に乗ります〜〜☆
夜が本当に楽しみです〜〜☆
みんなの笑顔に会えると思うだけでも幸せになりそうです〜♪
東京の人はイイネ〜〜東北の人は行くだけでもしんどいよ〜〜(笑)
それでは明日ネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る