JATAへ行ってきました。 
久米の仙人 9/23(土) 19:59:15 No.20060923231601
10時過ぎに会場へ、林さまご夫妻に会場入り口に出迎えていただき、日本語観光案内所のブースまでご案内いただきました。迷路のような館内、一人でたどり着くのは困難です。安東おやじさん、谷口さん、山内(娘)さん、マッターヴァイスさんにお会いでき、旧交を温めるやら初対面の挨拶やら、もっとゆっくりしたいのはヤマヤマなれど、このブースの人気抜群で人の山、おいそがしの皆さんに早々に別れを告げて会場を後にしました。出口を探すのも一苦労、「もう出るんですか?」と不審顔の出口嬢。一時間に満たない入場者は珍しいのかも。東京の田舎暮らしの仙人にとっては、あの迷路のような会場と山のような人、人、人には辟易するばかり。みなさんに会えた喜びの消えぬ間に、東京ビッグサイトを後にしました。

1.  ハイジ     9/23(土) 23:16:01 No.20060923231601-1
久米様
行ってきたのですね〜〜JATAへ!!
イイナ〜〜☆
今回ハイジはアマ無線の講習会のお世話のためにJATAは見れないのです〜〜☆
あの目立つシャツ来て・・k氏頑張っていたことでしょうネ〜〜☆
皆様と楽しくお会いできて良かったですね〜〜☆
ハイジも田舎育ちですので・・東京に行っただけでも大変なのです〜〜(笑)そのお気持ちとっても分かります〜(笑)
何かゲットしてきましたか〜〜?(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る