お疲れさまでした。 
kent6 9/25(月) 10:29:46 No.20060927194548
ハイジ様、
JATA終了後の「安東さん誕生日祝賀会&懇親会」では
秋田から東京までの当日移動での駆け足参上!お疲れ様でした。

本年のクラブツアーや富士登山の貴重なお話が聞くことができ、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
「サクランボ事件」も経緯がよくわかりましたヨ(笑)。

スイスのイベント関係が本年はこれで終わってしまい、
少々寂しい感じがいたしますが、
「来年はグリンデルワルトへ!」をモチベーションにして、
日々ガンバッテ行こうと思います。

それでは、またの再会を楽しみにしております♪

1.  ハイジ     9/27(水) 19:45:48 No.20060927194548-1
Kent6様
先日は本当に楽しかったです〜〜☆
元気な皆様にお会いできまして・・頑張っていった甲斐が有りました〜(笑)
いつにもまして盛り上がりましたネ〜〜♪
でもあれから語り尽くせなくて・・ホテルに行きまして午前様になってもまだ話していました〜〜(大笑)
何しろ3人で東京の夜景を見ながら・・盛り上がって〜〜(笑)
次の日・・・ぎりぎりまで又話し込んで・・・何とか新幹線に間に合い・・無事に帰りました〜〜☆
来年も富士山だのスイスだの・・て盛りだくさんですね〜〜☆
ハ〜〜〜イ☆  またの再会楽しみにしております〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る