お久しぶりです〜☆ 
川崎のすずらん 10/12(木) 15:14:57 No.20061015223906
ハイジさん!
ちょっと?ご無沙汰していましたが、おかげ様で元気にしています!9月には嬉しい事【後から写真アップしますので、待ってって下さいね!】ありまして、あっという間の10月になっていました。 ハイジさん!語り部・毎回、楽しく読ませて貰っていました((^▽^))
さてさて、川崎組みも元気にスポーツの秋・満喫しています。
高ちゃんは来月、ハーフマラソンに挑戦するのでモクモクと自主トレ&調整中!すずらんはバタ足から始めたスイミングも早いもので1年になりました。今ではクロール50メートル×4本。。なあ〜〜んて言うプログラムをこなせるまでになりました。限りなく【サヨリ】の様にスイスイと目指して楽しんでいます。それと・来週末に健康診断があるので毎日早起きをしてウォーキングにも汗流しています。「体重落としたいと、モガイテいます!」目標まであと2`減!・無駄な抵抗でしょうか?ネ!! なんだかんだ・と【元気】です〜〜☆☆☆

1.  ハイジ     10/15(日) 22:39:06 No.20061015223906-1
本当にお久しぶりです〜〜☆
9月嬉しいこと?・・何カナ〜〜☆
楽しみにしています〜〜♪
月日は本当に早いものですね〜〜☆
何をどうしたか・・分からないうちに(笑)10月も半ば今月も最大に忙しくて〜〜(笑)もう少し時間がユックリ流れてくれないカナ〜〜なんて思っています!!
スイミングもう1年になるのですね〜〜☆
スリムなお姿が見えるようです〜〜♪継続は力・・・頑張ってネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る